多くない?@Mステ 智式ドロップス

多くない?@Mステ

2015/10/26 Mon 00:08

ミュージックステーション 15.10.23



(〃∇〃) きゃは♪





♪心の空

私ね~。まだMV見てないんすよ…(何やってんすか)
なので、私が知ってるのは、まだWSでチョロリと流れたMVだけなんだけど…

Mステの方が好きー゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

あぁ…と言うよりは、繰り返し見ていくうちに良さが分かる鈍行な頭なもので、またPVを見たら意見が変わるかもしれません(爆)

でも、ひらり初雪が好きなことに変わりはなかった。

日本男児な潤くんの顔のアップ。印象に残ってる。

まだ1回なんでね。1回見てこれ書いてるんで。そこんとこよろしくなのですが。

ほぼほぼ智くんの動きを追ってたのですが。やっぱり彼のダンスはいいですね。

スー…ピシッ。(笑)

文字を書くにも、とめ、はね、はらい、が大切だと言いますが。
踊りも同じことが言えるのかな?私はどちらも凡人(踊りは凡人以下)ですが、きっとそうなんだろうな、って思っていて、そうして、智くんはその基本的な部分を丁寧にこなしているんだろう、とそう思ってる。

ニッポン。ってことだから、手の動きだけに集中すると、袴とか着て踊って欲しいな、って思ったりしたんだけど、そうすると足の動きがよく見えなくなるから残念だよね。
だからやっぱりこれでいいのかな、って。
この衣装カッコ良くて好きだけど。



♪日本よいとこ摩訶不思議

この曲聞いたのはMステが初(笑)なぜならよいとこ盤をまだ開封していない(お前!)
いろいろ遅いのよ、うん。

バク転をしない人(←ここ重要)に触れるかと思いきや触れなかったのね。
一回目は、智くんが遠くてよく分かんなかったなΣ(ノ∀`*)ペチ


見た?(*´∇`*)

間奏後の…智くんのクルンクルン♪
頭から首から胴から腰からお尻まで(笑)グルングルンしながらのターン。
いや~素早過ぎて分からなかったので、思わずここは即リピしましたが。

そんなグルングルンした当の智くんが
まーかふしぎ~!と連発したもんだからビックリよ。

智くんの方がよほど摩訶不思議(笑)


そして直後、4人がぎゅっと彼のところに集まってくるところ。

翔さんの半笑いが摩訶不思議(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


あのぅ…ふと思ったのですが。
最後のターンですが。智くんだけ多いように思ったのは気のせいですか?

衣装の裾がヒラヒラと。ターンするとヒラヒラとして5人ともすっごくカッコ良くて、あのシーン好きだったのですが。

智のターンが多いのは気のせいですか?

芯がブレずに回れるターンに摩訶不思議!!(笑)


最後のカメラ目線が息切れ必至で必死で摩訶不思議!!(言いたいだけ)



最後の最後まで。大宮のクタクタコント(爆)とか、見所たくさんのMステでした。



【追記】
八乙女くんでしたね(・ω・;)
何を思って師匠だと思い込んだのか…。
とりあえず、訂正する間がないので、バッサリいっときます((○┓ペコ




音楽番組
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: