み…見た。 智式ドロップス

み…見た。

2015/11/04 Wed 23:40


Japonismグッズが今日からなので、楽しみにしてました。
お昼前に(←)画像を見て回って。
買わないつもりだったけど、買うことにしたものとか、またはその逆とか。
いろいろ予算組を頭の中で巡らせていたわけですが。

気になってた、やりすぎちゃったカレンダー。
何をやり過ぎたのかしら(o'ω'o)??とワクワクしていたら…。

1つだけ拝借画像載せてます。
見たくない人は気をつけて。






山さんやり過ぎ( ̄TT ̄)鼻血ぶー









jap01.jpg


おじいちゃん智とか女装智とかいろいろ見てて。
やり過ぎの意味をなんとなくつかみかけていた時に目に飛び込んできた4月(笑)


見た瞬間。なっΣ(゚Д゚;o)!!
と思って、ソッコー相方に画像を送る( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

これはやり過ぎって言うか…微笑ましい日常の光景(。・・。)ポッ(違うダロ

翔さんのドキドキ感が伝わるよう。
一番目を引かれたのは智くんの笑顔なんだけど。あ、いや智子ちゃんの(笑)

本当に嬉しい時、女の子ってこういう顔するよね(あんたも女ダロ)
二人の表情が自然って言うか(笑)、現実…ではないにしても、ドラマのワンシーンみたいな。
少~し触れ合っている手もサイコーだし。

そんでもって屋根?の上で覗き見しちゃったお三方の表情がまたいい!!

さらにはStill...の歌詞もいい!
超好き!

はぁ…智くん可愛いなあ。
本心が出ちゃった?( ̄TT ̄)鼻血ぶー

きっと私のカレンダー…来年は4月で止まると思われる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

このシチュエーション誰が考えたのかなぁ?人選は誰かなぁ?気になるなあ。翔さんの立候補だといいな(笑)
グッズ舞台裏レポあるかなぁ?
そろそろJ-web復帰しようかなぁ(いつもツアーの時期だけ入る人)、とかいろいろ考えた今日この頃です。




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: