カウコンとか。 智式ドロップス

カウコンとか。

2015/11/09 Mon 15:05

んふ~♪嵐カウコンに復活なんですね。
2年振りと言っても、参加しているような紅白のついでのような(言い方)出演の仕方で、イマイチカウコンの方には熱が入っていないような、せっかくジャニメンバーのお祭り騒ぎなのに、なんとなく輪の中には入っていないようなそんな感じがあったのですが。
昨年はついにテレビで放送されなかったし。

今年はそうですか。司会ですか。
智くん来年は年男だし、申し込んでみようかな♪と密かに(もはや密かではない)思っています。
できることは全部やりましょう、はい(誰に言ってる)。


元々あんまりあちこち巡らなくなっているのですが、ネタバレが怖くてコン始まって以降、ツイッターもブログもあんまりまわってないので、代わりに新しいネタもちっとも仕入れられません(爆)

ここしばらく?私ってダメだなぁ…人間的に(爆)って思うことが多くて。
なんだろうね、このスッキリしない感。
指の中にモヤモヤが溜まってるのかしら?(んなアホな)

指が治るのは早くて年明けになりそうです(爆)
治らないわけじゃなさそうで良かったけど、この指で年末を乗り越えられるのかが疑問。
まあいいか。

ちっとも年末が迫ってる気がしないのは暑いせい…ぉぃ!もう11月だぞ。
とりあえず、アルバム聞き込んでます。
お気づきかもしれませんが、トークとMVはまだ見てません(何やってるんだ!)
とにかく。メンバー間のレポ?というのかな?J-webの。あれが翔さん→智くんだったので、とにかく福岡公演が楽しみ過ぎます。先日復活登録しましたけれど、それを見ただけで登録した甲斐がありました(どんだけ)



V6さんのお話。
先日めざどでやっと嵐さんバックダンサーの様子を見ました。
大野さん…あの大舞台に居て一言も発しないとか…ウケる(笑)
イノ先輩(←)に振ってもらえて良かったね。

…って言うかなんて言うか。そんな大野さんを見ていて、なんだか自分とかぶるところがあって。
それは私が自分自身でキライなところで。
大野さんのそういうところは全然気にならないけれど、自分のそういうところは気になる。
なんで私ってこうなんだろう……って。

って話それましたが、VS嵐での対決の公約を果たしてくれた姿をちゃんと見ておきました。
あと、それよりもう少し前の「学校へ行こうSP」も見てたんだよ。
懐かしいメンツ盛りだくさんでしたね。「だぜ」の変貌ぶりにおったまげましたけれども。あとマサーシーとね(爆)

ラストの剛くんとこの視聴率がYahoo!ニュースになってたけれど、泣いちゃうよね。ああして映像にされたら、これまでの思い出とか、今現在の感謝とか、いろいろこみ上げてきちゃうよね。
途中ずっと爆笑してたけど、最後の最後に感動させてくれて、とってもいい番組だったな、って思いました。本式に復活するといいな。

おわり。まとまらなくてすみません。



投稿in職場につき顔文字ないぜ!(使いたいだけ)

…サボリじゃなくて正規の昼休みが押してるダケだぜ!(誰に言い訳してる)



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: