笑顔は誰に。 智式ドロップス

笑顔は誰に。

2015/11/10 Tue 00:09

嵐にしやがれ 15.11.07




斗真くんと潤くんがモノクロで顔合わせしたところ。
どこだよここ…って声が聞こえてきて背景を(¬д¬。)ジィィ──ッっと見つめた私。


…伝説の山さんにしか見えなくなった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ほら。コタツDE嵐で流れる、年に一度は見たい縁起物。

富士一刀斎が嫡男

ですよ~。

あの山さんの出逢い(笑)のシーンに見えて仕方ない(爆)
もはやモノクロなら何でもそう見えそうな勢い。



アート対決。楽しみにしてたのん♪
スタッフの悪意(爆)も笑いに変えてくれるメンバーが好き。
智くんの照れたような困ったような笑みも好き。
俺は気にしないよ智くん!と言わんばかりの翔さんも好き。

ペンライトアート。
私がJKの頃にはちっとも流行ってなかったので、やったことはないんだけど、簡単に出来るそうで。
相葉さんのがサンマと栗だと一発で分かった自分を褒めながら(笑)、智くんの文字に見惚れておりました。あぁ、もっと言えば制作中に膝をついてペンライトを動かしていた智くんの姿がとってもカッコよく見えて、見惚れておりました。
伊勢谷さんと扱いが同じなのがちょっと分かった気がした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

動きが芸術家タイプなのね、うんうん( ´艸`)ムプ



みかんアート。

ここで突如コタツが出てきて(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
これを知ってて富士一刀斎が嫡男の話をしたわけではないんだけれども。
ぬるっと翔さんのお隣に智くんが潜り込んでいて(言い方)、アートどころじゃなくなりました(ぉぃ)

15110701.jpg


15110702.jpg


15110703.jpg


15110704.jpg


最後の笑顔は翔さんに向けたものか否か審議中( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



お忍びも、続ければ続けるほどバレる確率上がるし企画自体どうなるのかと思ってたけれど、新たな展開を見せましたね( ´艸`)ムププ
翔さん。西の方にも美味しいものいっぱいありますよ(*´∀`)ニタァー


カッコいい対決もバカウケでした( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

面白くて素で見てたので、感想が上手く書けず(゚ェ゚`)チーン


次回はお魚たくさんで智くんのテンションも上がりそうですね。




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: