ほーら。 智式ドロップス

ほーら。

2015/11/12 Thu 00:04


良くないことというのは重なるものである。

傷めて膨らんでいた左指2本。
いつまで経っても痛みも腫れもひかず曲がらないので、2軒目で診察してもらった。
靭帯損傷……自分には縁のない怪我だと思ってた(笑)
骨に異常がなかったので、日にち薬とやらをナメてた(笑)
でも言われてみれば納得の診断である。

1ヶ月経って病院に予約をした時には、既に2週間先まで埋まってたんだよね。
なので診てもらった時には50日くらい経ってたからちょっと遅いとか言われたしρ(-ε- ) イジイジ
受付で「○○時に予約した…」って言ったはずなのに。
問診書き終えたら、予約して行ったはずなのに「予約の人もいるのでかなり待つことになると思いますよ」とか言われるし。
「私の予約は意味ないんでしょうか?」って思わず言っちゃったよな、な♪
「あ、予約されてましたっけ?そうでしたね」とか言ってたけど、絶対意味なかったよな。
だって1時間半待ったもんな、な♪
後から来た人どんどん先に帰っていったもんな、な♪(# ゚Д゚) ムッカー

仕事でパソコンを使うと話したところ、医師に「仕事に支障はないの?」と言われ、まったく問題ありませんと答えたら不思議がっていたけれど、それも言われてみれば不思議である。
痛いし腫れてるし曲がらないけれど、支障はないのだ。初めこそ打つのに苦労して3本で打ったりしていたけれど、いまやキーボードに関しては完治である(爆)


タイトルはお気に入りのMake a wishから。

全体を通して大好きな曲だけど、この「ほーら」の部分がとっても好き。

ふんふん~♪とこの曲を聞きながら帰宅。
いつものように車庫入れしたはずが…
ブロック塀にぶち当てる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

古くなってヨレヨレしていたブロック塀がより斜めに……これ私が直すの?(そりゃそうだろう)
自然に崩れたのならともかく、そうじゃない場合はその周辺の人の誰かが、当てたモン負けみたいな感じだった不安定な塀だけど、まさか私がハズレくじを引くとは…。

今年愛車は3度目の傷…。
3分の2は自損だけど(●`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ
こっちは直すのはやめます。塀に諭吉が埋もれていくから…ρ(-ε- ) イジイジ
そして直すのを断念した傷が一番酷い有り様という(爆)


ダメなんだよね、最近。
なんとなく心ここにあらず、な感じで。
浮かれてるって感じじゃなくて、なんだかスッキリしない負の方向へのここにあらず。
仕事でもなかなかのミスしたところだし。
もう長く勤めているから今さら誰にも怒られないんだよね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
無言の圧力が恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ~!!!


何かいいヘッドフォン欲しいな(急だな、ぉぃ)

どっぷりと嵐さんの歌に浸りたい気分♪
ほーら。耳を包み込むようなやつあるじゃん?(どれだよ)
ちょっと探してみようかな。


ひとまず。
明日(今宵)の大記録を楽しみに一日乗り切ります。


そう言えば全然関係ないけど、Japonismに入っている「ふるさと」。あの曲だけ妙に音が小さいのは気のせいですか??通して聞いていると急に小さくなる。
それとも私のCDだけですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー





自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: