二人きり。 智式ドロップス

二人きり。

2015/11/16 Mon 00:09

VS嵐 15.11.12


どっ!Σ(゚Д゚;o)



キッキングスナイパー

ふっふ~ん♪と完全に油断しながら見てたわ!Σ(゚Д゚;o)

どうしちゃったの山さん!(≧∀≦)←やっぱりか

ゲーム開始直前。
二人きりの世界に浸る山さんの画。
151112vs.jpg


(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
山さんたら…テレビですよ。テ・レ・ビ!!
何か喋ってる風でもなかったんだけどなぁ。

ただ無言で見つめ合う智と翔(*゚∀゚)=3 ムッハー

ごめん。そんな二人をただ無言で見つめる私( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しあわせ(爆)

テレビのカット割りは、時に見たいシーンを切り捨てられてしまうけれど、時に前後を切られることによって凄まじく萌える(´゚艸゚)∴ブッ
見つめ合ったことによってパワーをもらった翔さん、パーフェクトおめでとう(笑)



にしても…クリフクライム史上最速記録カッコ良かったなぁ(* _ω_)...アヒョ
分かっちゃいたけど┣¨キ(o゜Д゜)┣¨キしたなぁ♪
一気にググーンと突き放した記録出したよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ちなみに。私も大野さんと相葉さんが40秒残しの記録持っていたのはあんまり覚えてないんだけど(ぉぃ)、そんなところも二人と一緒だからいいかな(爆)

二人の腕が超カッコいい。
白手袋に程よい色黒(程よい色黒??)の腕(笑)

筋がピキーン!って出てるとこ、久しぶりにきゅん♪としたなぁ。最近クリフクライムの腕に慣れちゃってたもんで、どのメンバーの回もあんまりじっくり見てなかったんだけど(腕を)、やっぱりカッコいいよなぁ。

上から撮る相葉さんもカッコ良かったし。
上から撮る大野さんもカッコ良かった。

大野さん…顔つきがいつもと違ったように見えたんだよね。
やったるぜ!的な?(笑)控え目な大野さんのそういう獣的なとこ好き( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

闘志は自分自身に向けることが多いように思える智くん。
登り切った後の笑顔がサイコーに可愛い。

メンバーが讃えるところとか、もうちょっと流してほしかったな。
やさぐれとかどうでもいーし(@´σд`)

ボウリングの時、相葉さん腕をモミモミしてましたね。相当キツかったのかな(o'ω'o)??



そんなボウリング。

智の欲と。
和也の欲が。

2本。


倒されるものかと立ちはだかり(笑)

惜しかったなぁ。

二人で嵐初のスペア取って。
今回の映像が(クリフクライム、ボウリング共に)、MMDAの時に使われるんだと、そんなところまで妄想は飛んでいた私ですが(笑)


それにしても…
大宮はいつ見ても可愛いですね。
カッコいい姿を見ていても、二人でいると可愛くなりますね( ´艸`)ムププ

ニノさんの厳しいツッコミに「そうなの?」とあっさり引っ込む智くんとか。



…対戦チームが違うかったらな……(*´σ з`)|トボケ顔| ♪






VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« 宮城! | HOME | ほーら。 »

now: