宮城! 智式ドロップス

宮城!

2015/11/16 Mon 14:45

油断した…。
油断って言うか、予想外に早いよ!!

ARASHI BLAST in Miyagi DVD・BD発売。

1月1日って(笑)宅配業者がプンスカしそうですね♪


のっぺりしていたら、いつの間にかメールが来てて。
大変だぁ!!と楽天へ飛んだら既に初回BDは予約できなくなってました(爆)
……やはり恐るべし嵐。

帰ってからだと絶対間に合わないので、ひとまず今回はAmazonにてポチ。
ウチの地域は楽天の方がフラゲ配達率高いので、ここんとこいつも楽天だったのですが、背に腹は代えられぬ…。
(あ、DVD初回版の方はまだ予約OKでした。14:20頃)

いつも通り予約再開もあると思うので、購入予定の方々頑張ってください((○┓ペコ


3Dフライング?でしたか。
私もいつか見てみたいなぁ。国立競技場じゃなくてもいいので、嵐さんも野外コンサートすればいいのに♪新国立が完成するまで待てないよ(笑)
日産スタジアムとかですればいいのに。
もっと言えば…香川県営球場とかですればいいのに(無理ダロ)




CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: