やめられない。 智式ドロップス

やめられない。

2015/11/25 Wed 00:03

【ミクモん家】- ̄) ソォー

(o;゜Д゜)ェ…サボリ過ぎ? ♪~(-ε- ;)
いやぁ…なんかね。いろいろ考えること多いとアレだよね(アレて)
パソコンに向かっても文字が浮かんでこないのよね。
嵐さん見て、いつものようにニタニタヘラヘラしているのは変わらないのにね(どんな状況よ)


そしてタイトル通り、ニタニタしてやめられないものがある。
キリンのCM。一番搾り 忘年会 料理篇


だっはー(*゚∀゚)=3最初っから(*゚∀゚)=3ダッハーでしたよ(笑)

潤くんの美しい包丁捌きに目を奪われそうになったのもつかの間。
その後ろでイチャコラするおじさんチーム(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

何あの楽しそうなイチャツキ(爆)
え?何?この担当制誰が決めたの?
後ろのにのあいも気になるけれど、それより画面右端でイチャつく(何回言う)おじさんが気になってしょーがないわ。

潤くんが華麗に振るフライパンを覗きに来た智くん。
それはともかくとして、その一瞬の間の翔さんの顔見たー!?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


嫉妬心丸出し(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

翔さん…料理じゃ適いっこないから…諦めて( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でもワロタのはその直後のカット。

まるで独り占めするかのように潤くんに背を向けて、智くんの隣に立ちはだかる翔さんの図(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

いやもう。完全なるヨコシマ目線で見始めたらそれが楽しくて楽しくて。
こんな私でも最初はね、素直に見ていたのよこのCM。
5人でワイワイ料理して、そうしてビール飲む。そういう光景っていいなあ、って。
本当にピュアな!!ピュアな!!(ここ強調)心で見ていたのよ。


私がヨコシマスイッチONになったのは…何を隠そうニノさんのせい。

問題のシーンは、翔さんが背中で壁を作った後です。

翔さんがボウルの中身をこねて?智くんがコショウ?を振ってる?

くぅぅ~ふふふ…

な、翔さんの直後です。

後ろで座って相葉さんと作業していたニノさんのあの上目遣いです!!
もうさ~ここ見た瞬間からイチャコラMAXよね、私の頭の中(笑)

上目遣いでくふふな人たちを見て、( ̄ー ̄)ニヤなニノさん。


まったくもぅ。


この人たちは。



いつもこうなんだから。



と言っているように見えてしゃーない(爆)



ありがとう。キリン(笑)

エプロン智の後ろに立つエプロン翔の構図最高だったなぁ。



まあ何にせよ。
潤くんにバレないようにビール飲もうとする伏兵3名が可愛過ぎる。
智くんのとかアレ何なの?野菜で隠れ蓑?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

それに。ビールを抜け駆けて飲むのをチクる相手は必ず「松本さん!」なんだね。
それも面白いwwデジコンの裏のたこ焼き思い出す(笑)


あぁ…このCM60秒バージョンないのかなぁ?

…関東限定とかやめてください。



さあ。この記事を踏まえてもう一回CM見てみてね(爆)
そうすれば君もおじさんたちの虜になるから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: