恒例のアレ。 智式ドロップス

恒例のアレ。

2015/11/27 Fri 00:05

見たヾ(≧∇≦*)ゝよんよん♪

って。当日ラストのラストの嵐さんだけはリアタイしました。


ベストアーティスト2015 15.11.24



翔さんはベスアが来ると、年末が来たなぁ~って感じるらしいけれど。
私はベスアが来ると…また電波がおかしい(*`д´)って感じる(爆)

毎年毎年…ベストアーティスト頃から日テレの電波が届かなくなる我が家。
なぜなんだー!!(*`д´)ノチキショ!!!

でも今年は結構調子いい方でした。
開始3分で止まることもなく、とりあえずは全部録れました。
途中チラホラと画面が乱れることはあったものの、嵐のところは完璧だったので、とりあえず一安心ε-(・´∀`・)ホッ
そう言えば「愛言葉」結構好きなんだけど、そこが乱れてて残念だったなぁ( ´艸`)ムププ

年末にはまたTOKIO×嵐があるそうですし、日テレ電波頑張ってくれぃ!と願うばかり。



さて。本題。

♪Love so sweet

(*゚∀゚)=3 ムッハー
ごめん。最初に曲名聞いた時、マイナーな曲(←)でもいいのに。って思ってごめん(←しかも投票間に合わなかった人)。

大好きだぁ~(¶A¶)滝涙~

智くんのターンに惚れ惚れ。何度見ても惚れ惚れ。
ふんわり智髪にふんわり智顔。

フェ―。゜゜(PД`q゜*)゜。―ン

智くんと潤くんのパート。
なぜか私の耳にはやけに智くんの低音が入ってきて惚れ惚れ。

ふんわり笑顔と低音ボイス。ダイスキだぁ~(¶A¶)滝涙~
やっぱり好きなんだと何度目か分からないくらいの再確認。

ラストのとこのターン好き過ぎる(ノ∀`) ンププ
膝上げがブレーキになってるところが好き過ぎる(爆)

いい意味でチカラが抜けている感じが好き過ぎる。



トリでご登場の嵐さん。
登場するなりイチャつく(笑)大宮にホッコリ。

そりよれも。恒例のアレ。

恒例なの!?って……翔さんたら!!
私が毎年楽しみにしている恒例の質問ですよ!!(笑)

この日ばかりは三度の飯より質問が好き(は?

嬉しいくせに!!素直になりなさいよ。

愛なんだを踊っている櫻井翔が非常にキュート…( ̄TT ̄)鼻血ぶー


大舞台で見つめ合う山さん( ̄TT ̄)鼻血ぶー


ずーっと見てました。 ( ̄TT ̄)鼻血ぶー


翔さんたら…よそよそしい態度が逆にエロい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

智くんどんな感じで翔さんをずーっと見てるんだろうね(笑)
まさかテレビ画面と同じ方向向いてないわよね?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
まあいいや。
きっと、翔さんを見ている智くん。
そんな智くんを上目遣いに見ながら、ニノさんは「まったくもうこの人は。いつもこうなんだから」と思っているに違いないんだから(*゚∀゚)=3 ムッハー


とにかく。その後のしやがれロケのお話のところも含めて、5人が並んで話している姿がこんなにも好きだったのかと。
知ってたけれど、やっぱり私は嵐が“すき”なんだと。
強く感じたひと時でした。

山さんに限らず。
ちょっとしたアイコンタクトや、ちょっとした仕草。
素じゃないよ。に対するボケ&ツッコミ(笑)的なもの。
トークを聞きながらフワフワと微笑んでいる智くんの笑顔に至るまで。

2016年もざっくり言うと大盛り上がりするらしい嵐が5人そろって居てくれることにあらためて感謝できました。


メドレー3曲の個々の感想は端折りますが。
黒衣装嵐さんやっぱり超絶カッコいい!

袖をまくってる智っさんは凄まじくイケめてる。
さっきまでフワフワ微笑んでいたのに。

そしてそして。
♪おめでとう!!♪はいつになく気合い満々な翔さんが見られた気がしたのに、トゥルーラブが密着するまで映らなかったところが非常に残念だったベスアでした( ´艸`)ムププ



音楽番組
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: