ん~!♪ 智式ドロップス

ん~!♪

2015/11/28 Sat 00:02

トイレットペーパーを買い続けたら、トイレツトペーパーが当たりました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
でも賞品として送られてきたのはダブル…

ρ(-ε- ) イジイジ 関西はシングル派が多いんだってよ?(何の話や)



VS嵐 15.11.26 をちょっとだけ。




大野くんがトライアスロンを始めたら…(o'ω'o)??

…L∩( ̄ー ̄)∩」ムキムキなりそうだから…
よく考えてください( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

一旦やろうと決めちゃったら、とことん行ってしまいそうだから( ´艸`)ムププ



あとあと。アブネェ…(;´・ω・)
シートに大野くん座るのかと思ったわ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
オネェのグタグダはちょっとあんまりゴメンなみくもです(*'-')o(*,",)oぺこり



あとあと。
僕はゴールデン入れたんですけど。ってあらぬ方向を見ながら主張する大野さんと、彼の胸ぐら…いや肩ぐらを掴む相葉さんが見られて面白かったです。



あとあと。
結婚報告の話のとこ。
我々が結婚しますってなったら…
やっぱりまずはマッチさんにご報告をということに…

って翔さんが真面目な顔して語っているその瞬間。
大野さんと二人一緒に抜かれたのには意味があるんですよね?そーですよね?(*゚∀゚)=3
一人でもいいところを二人で抜いたのには意味があるんですよね?そーですよね?(*゚∀゚)=3
我々ってのは僕と大野さんってことですよね?(*゚∀゚)=3

あのねあのね。その話をしている時ね。
翔さんと智くんがなんだか素晴らしいタイミングで同じようにマッチさんを見上げたのがツボにはまってはまって(爆)

我々からのご報告…(*´∇`*) デレデレ


( ・д・)ぇ…?もういい?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



あとあと。
山さんのボウリングって、いつも(゚ェ゚`)チーンなイメージがあるけれども。
今回も漏れなく(゚ェ゚`)チーンな回だと思ってました。
…途中までは( ´艸`)ムププ

いつも当たらないのに。珍しくもうちょっとそっち、とかって立ち位置調整したりしてたのに。
なんで当てちゃうかなぁ?( ´艸`)ムププ
ある意味持ってる二人?(*´∀`)ニタァー

あの…撫でた。
って何とか逃れようとする翔さんの表現も面白かったけれど。

殺られることに前向きな智くんに爆笑ww



まぁ。何にせよ。
マッチさんパワーは実在するんだ、とキッキングスナイパーで思いました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、キッキングスナイパーではもっともっと革新したことがあって。
高得点を取った嵐チーム。みんなで輪になってハイタッチ(らしきもの。笑)を終えると、いつの間にやら…本当にいつの間にやら聡くんの背後を取っていた翔さん(爆)
それだけならいざしらず…まさかの後頭部からの囁き( ̄TT ̄)鼻血ぶー
何を言ってたんだろうなぁ?気になるなあ( ´艸`)ムププ
あの口の動きを解読してください(爆)


翔さんとのお隣率が最近高い気がするのは、私の希望的観測なのか、はたまた翔さんの要望なのかよく分からないけれど、とにかく見ててホッコリするのでよし。



あとあと。
ちょっとだけと言いつつそれなりに長くなって( ̄ー ̄)ゞ スマンスマン




VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: