イジられ大野くん。 智式ドロップス

イジられ大野くん。

2011/02/28 Mon 23:29

映画「怪物くん」サイトにオオカミ男が追加されましたね。
残るはいよいよフランケン?
それともお供以外も登場か?ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク



嵐にしやがれ 11.2.26

アニキゲスト 三浦知良さん

オープニングトーク
今回は先に翔くんに目が行きました。なんかいつもより前髪具合が可愛くない(o'ω'o)??最近、翔くんの髪型もお気に入りなんです。
そして今回翔くんが得た情報。
「今回のアニキはマジでアニキ」
事務所の先輩をリアルアニキと呼ぶなら、マジでスゴい人はマジアニキΣ(゚Д゚;o)w

翔:今から、(メンバー)それぞれのアニキ、考えましょう。
この時の大野くんの顔がツボ(笑)
ホヘッと上唇尖らせて考えてるんだか、何も思いつかないんだか、ちょっぴり皺なんかも寄せてみたりして。
と思ったらちゃんと思いついてた!!ゴメンナサイ(笑)
大野くんの予想は 竹内力さん。でした。

派手なことが起こりそうでワイワイ系のアニキ。
みんながいろいろと考えをめぐらせているところへ大野くんがポツリ。
智:ちょっと声出してもらおうか
( ゚∀゚)・∵. グハッ!! ヾノ≧∀≦)イヤイヤイヤイヤ それ違うから!!
声で分からなかったらまだいいとして、分かっちゃったらどーすんのさ( ´艸`)ムププ
ううん。でもそんな大野くんがツボ!!(笑)
思いもよらない発言をボソッとやっちゃうところがツボ!!(笑)

そしてキング登場で目をキラキラさせて喜んでいる嵐さんがヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
さらにゲストに来ただけでビックリなのに、この日(放送日)はカズさんの誕生日。
ファンキーガールが花束を持って、大野くんの元へ。
一瞬( ・д・)ぇ…!?ってキョドっちゃうけど、すぐさまキリッと顔を作って(笑)花束を差し出す大野くんがステキ。
思わず黙って渡しちゃったけど、ニノがちゃんと「おめでとうございます」と代わりに言葉をかけてくれたのがステキ。
そしてカズさんと握手してる大野くんがステキ。
男性同士の握手って結構好きです。大野くんが両手でガッツリ握手してるのも好き。

そしてお土産はサイン入りの本。
金色の包装紙(?)に包まれたブツを見て、大野くんがボソッと呟いた。
「えっ!お金!?」
それをニノにバラされちゃった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そーいう私も一瞬……え?まさかの札束?まさかね~Σ(ノ∀`*)ペチなんて思いながら見ていたところでした(笑)

本のタイトルは「やめないよ」
「上を向いている限り、絶対にいいことがあるんだ」…とは本の帯に書いていた言葉。いいね~(*´ー`*)そうやって、上向いて歩いていけたらいい人生送れるんだろうなぁ。

潤:「やめないよ」ってのがいいッスよね。
翔:だって大野さんだったらこれ「やめたいよ」になるわけでしょ。
はいはい、と頷きながら
智:「いつにしようかな」みたいな。
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ サブタイトルまでつけちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
いつにしようかと迷いつつ、やめたい想いを綴った本ってなんなん( ゚Д゚)/ ダ-!!(笑)

そしてお土産2個目はサイン入りユニフォーム。ちゃんとメンバー宛の名前入りだよ。
そして大野くん以外の4人にユニフォームを手渡して…カズさん。
「以上です」( ゚∀゚)・∵. グハッ!!もう一着はなぜか紙袋に戻そうとする(笑)
俺のは?みたいに紙袋を覗き込もうとする大野くんがツボ!!
そして「誰か欲しい人いますか?」と高く掲げちゃうカズさん(笑)爆笑!!
大野くんのイジり方をよくご存知で(爆)

それもらえる物なら絶対欲しいよ。「大野智様へ」って書かれた三浦知良サイン入りユニフォームなんて激レアなんてもんじゃないよ。

けど、お客さんにおケツ向けてはいはい!!と必死でアピールする大野くんがステキ(笑)ようやく手に渡ったユニフォームを大事そうに抱え込む大野くんがツボ!!誰にもあげないもんね~、みたいにゆ~っくり下がっていく大野くんが可愛過ぎる( ´艸`)ムププ

はぁ~ 3箇条の前にかなり満足。
噂話の後は、サッカーしながらイタリア語学びやがれ。

似合ってない10番(by潤くん)のユニフォームに身を包んだ大野くん。
静電気でビッタリくっついちゃってるけど、大丈夫。今日はやたら右腕を触ったりしてたけど、まさか袖もビッタリ!!?(笑)

そしてボールを使って基礎練習。
実はね、私わからなかったんです。サッカーはまったく無知なのでそもそも分かんないんですけど、最初「あ、やっぱり大野くん上手い」って思っちゃったんですよね(笑)途中からボールがアッチコッチ飛び始めちゃったけど、やっぱりソコソコにこなしてしまうんだなぁ、なんて。
それがまさかのくるぶしだったとは(笑)
智:さっきからスゴい痛いなぁ、と…
( ´艸`)ムププ場所が違うのに、素人目には分からなくさせてしまう大野くんがステキだ(笑)
そしてちょっと教えてもらうとすぐに出来るようになる大野くんがさらにステキだ(笑)
そしてそして「どうよ?」ってなその顔がサイコー!!(爆)

ぷらす 2人でリフティングの翔くんがカッコ良かったです♪


さてボールの後はファッション講義。
大野くんスーツ1着なんだ~( ゚ェ゚))フムフム まぁ、普段着ないよね。でも大野くんのスーツ姿好き。スーツにスニーカーで食事会に来ちゃったことを今度は翔くんにバラされてしまった大野くん(笑)
私服で持って無くても、衣装でたくさんスーツ着るからそれで満足だけど。
カズさんが大野くんにチョイスした衣装。ニノの言うとおり、着なくてもカッコいいよね。
そして大野くんのその衣装はパーティー用だとか。まるで大統領かのようなご登場(笑)歩き方がサマになってますね(*´∀`)ニマ
・モヘアのグレーのスーツ
・ネクタイ生地で作られたストール
・大人でモードなイメージ  とのこと。
ストールと髪の色がなんか合ってる( ´艸`)ムプ
カズさん言ってたように、着る人によってはヤバい系の人になっちゃうよね。
それを着こなしちゃうエレガント大野くん(*´ー`*)

このファッションについては月刊テレビジョンにちょっとだけ写真が載ってました。
ファッションコーデした後にオススメサングラスを装着した写真。
カズさんのおしゃれネクタイを興味津々に見て、触っている大野くんと潤くんの写真。

そしてマフィア飯。
オリーブオイルと塩のみで味付けしたパスタ。ちょっと見た目寂しいけど、塩味あるならイケそうじゃない?みんな美味しいって言ってたし、ちょっと食べてみたくなっちゃった( ´艸`)ムププ





拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
嵐にしやがれ | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: