だっは~(*゚∀゚)=3 智式ドロップス

だっは~(*゚∀゚)=3

2015/12/04 Fri 00:02

見ちゃいましたか?
見ちゃいました。


キリンのCM。一番搾り 忘年会 料理篇 60秒




いや~。アブなかったのよ。
FNS、ウチのレコーダーは一週間前からしか予約できないので。
まだ先だなって思ってたの。ずっと覚えてたの。なのに…


…ここ一週間忘れていたらしい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


2日の朝。いつものようにモヘモヘ仕事をしていて、ふと気が付く。

あれ?FNSそろそろじゃなかったっけ?
いつものようにちょろりと確認しに行ってみる。

…( ̄- ̄)ポクポクポク…


Σ( ̄□ ̄;)!ホエー!!今日じゃねぇか!!

予約してこなかった!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!



さらに情報を見ていると…
キリンの60秒CMが流れるとか?

…( ̄- ̄)ポクポクポク…


Σ( ̄□ ̄;)!ホエー!!FNSでかよ!

予約してこなかった!!ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!



なんとか始まるまでに帰らねばならない。

夕方から息をひそめ続け、うっすらと消えるように会社を後にしたみくも。
誰にも呼び止められないように、うすぼんやり退社したみくも。


間に合った~良かったぁ~心底良かったぁ~(爆)

と、言っても。本編はまだ見ていない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


最近気が付いた。
ブログを書いたら。録画が消化できない。
録画を消化したら。ブログが書けない。

今さらかよ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
そんなわけで。ひとまずCMのとこ見た。


もう何だよ~。60秒あるんじゃんよ?
11月25日付けにて。

60秒バージョンないのかなぁ?
関東限定とかやめてください。


って書いたら、いろいろ叶っちゃったよ~(爆)

ありがとう。キリン( ´艸`)ムププ



と。前置きが長くなりましたが。


まさかの。翔さんの。

うふほほほ!

っていう悦びの声から始まるとは(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
楽しそうだな、山さん♪

アレもあったしね。

まったくもぅ。

この人たちは。



いつもこうなんだから。


ぐふっ。ニノさんのあの表情を待ち受けにしたいくらいです(笑)

あれはなに?ローストチキン??
手気をつけて。って料理長が…近い近い!!智くんに近い!
そんな二人を後ろから見守る翔さん…妻の余裕!!(〃ノωノ)ハズカチィ

可愛かったのは。
これニノちゃん。
これ大ちゃん。

松っちゃん、はい!

のとこ。
もう表現が見つからないくらい悶えた!!
おじさんたちの料理が楽しい(爆)

雅ちゃんの目の前で、一つのお皿からパスタを持ってくニノちゃん翔ちゃんとかステキ!!



仕事しました?

が、最初何を思ったか。

きゅんとしました?に聴こえて(←もう耳までおかしい)

智くんやニノさんが「え?」って言ってるのが、もう可笑しくてww
智くんは翔さんに?
ニノさんは相葉さんに?

きゅんとしたのを見透かされましたか?ってかー(*゚∀゚)=3

まさか公共の電波でそんなことを?と巻き戻したら全然違ってました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
余談ですが。…巻き戻すって死語なんですか?(゚ェ゚`)チーン


ま、とにかく。
何が一番問題かって。
悶えすぎて、これがビールのCMだってことを忘れているところです(爆)

はぁ…とにかく。

キリンのCM大好き+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: