サボ。 智式ドロップス

サボ。

2015/12/05 Sat 00:00

Mステ生出演(*゚∀゚)=3 ムッハー
Mステのために空けてあるようなツアー日程ですもんね(笑)

カウコンのリクエスト。
見たい2ショットは…?ってことだったので、思わず投票しそうになったけど…

大野智+櫻井翔

なんぞ、ハジかれるに決まってるからやめたみくもです、こんばんはー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

真面目に考えると、見たいのは 大野智+小山慶一郎 だったりもする。
嵐旅館で印象No.1男でした( ´艸`)ムププ
来年もまたあるらしいけど…ゲストはジャニーズなの??



ところで。
ごめん。アラシゴトとは無関係?なんだけど。Twitterで見かけました。

診断メーカー 嵐篇 …の中のどれだっけ?(爆)

おめでとうございます!あなた様に嵐関連商品が、当たりました。
次の五つの中から一つお選びください。

みくも様への嵐関連商品は
『松本潤とワンシーン共演』
『嵐5人が頬にキスする』
『二宮和也が1時間楽屋案内』
『大野智とフリートーク』
『相葉雅紀があなたの恋人になる』


だと。
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨

大野智とフリートーク…超楽しそう。
人見知りモジモジみくもと、あまり喋らない大野智…。

沈黙?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ちなみに本名でやってみたら…

『嵐5人が1日あなたを好きになる』
『大野智の1時間腕まくら』
『櫻井翔にツッコむ』
『松本潤とコント』
『二宮和也があなたの恋人になる』


ちょww櫻井翔にツッコんでみたい( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: