出逢えた。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

出逢えた。

2015/12/12 Sat 00:14

絶賛社長に風をうつされ中です。
あいつ…ワザとか?(笑)
ヤツにインフルエンザをうつされたのは今年のできごとでしたよね?
忙しくて到底休めない時に限ってウイルス持ってくるな(¬д¬。)


あれはそう…先月でしたか。

お友達に教えて頂きました。
郵便局で、嵐さんの年賀状パンフがもらえるよ、っと。




その時には既に巷で貰い始めている時期でしたが、私はそのお友達の連絡で初めて知ったという体たらく(;´・ω・)

それから少しして。

何度も郵便局に通ったお友達は無事にゲット(゚∀゚ノノパチパチパチパチ
裏からケチ気に出してきた(笑)とか言ってたので(←そうは言ってない)、私は手に入るかしら?どうかしら?と思いながらも日々は過ぎ。

10日くらい前かな?郵便局へ行った時に用事のついでで聞いてみようと思ったのですが。
なんだかてんてこ舞いな局員たち。
ズラズラできている行列。殺気立つ局内(どんだけ)

あのぅ…

と喉元まででかかるが音にならない。

「嵐のパンフください!」が言えない。


「嵐のパンフ残ってませんか!」が出てこない。


目を皿のようにして辺りを見渡すも、嵐さんのアの字も見つからない。
うん、たぶん。きっとここにはもう残ってないんだ。

そうしてそのままスゴスゴ帰る(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



その後。
もう9割方諦めたどころか、パンフのこともウッスラ忘れかけていた今日のコト(笑)

いや~。最近のサボリ具合でもお分かりかどうか分かりませんが。
尋常じゃないよ、量が。(←仕事ね)
一人でやる量じゃないよ(爆)
12月だからとか理由になんないよ。
20年前にお世話になったとかいう人、何を好き好んで年末に連絡してくるww

まあとにかく。
いろんなものが一度に集中してるんです。
来週を乗り切ればたぶんあとは消化試合なんだけど(試合?)

今はピークなのよ。
郵便出す暇もないのよ(笑)

ちょうど「ちょっと出てくる」と同僚が言うもんだから、じゃあこれ(郵便物)出してきてくれない?と言ったものの、言った途端になんだか申し訳なくなり(笑)
だって…たぶん今現在社内で一番忙しいのが彼(爆)

やっぱいいわ。自分で行くから。

と言ったものの。ヾ(*`ω´*) ォィォィ。私だって郵便出してる暇なんぞないのさ!
時間外だから近くの局は閉まってるし、ちょっと離れたとこ行かなきゃならないし。
でも月曜日には届かないと困るものだし。

とブツブツ言いながら渋々向かった郵便局。

局員さんが書留の処理をしている間、ふとカウンターの上を見ると


嵐!!(*゚∀゚)=3 ムッハー

目にしてもすぐにはピンとこない最近のみくもの脳みそ。もう半分屍(爆)
でもちゃんと我に返る。

そう。お友達曰く、ケチ気に(だからそうは言ってない)出してくるところもあるという年賀状パンフ。
それが今、目の前に積んであるじゃありませんか!!

別の情報で「録り放題のところもあるらしいよ~」なんて話もしていたけれど、まさか自分が行った局でその状態になっているとは!
そして、あれから随分時間が経っているのに、いまだ積んであるとは!(爆)

「あのぅ…」

今度はすぐに声が出る(爆)


「これもらっていいですか?」

「どーぞどーぞ!」


むしろ持ってってくれ!な勢いww


7,8冊積んであったので、3冊奪いました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

なかなかに重たい冊子を抱えてボケッと立っていたら、「○○○円です」と言われてまた我に返る。
本来の目的を見失うところだった!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


抱きかかえて持って帰ったけれど、ふと疑問がわく。
これは皆さんがあの時もらっていたパンフですか?
みんなの年賀状BOOKというやつで合ってますか?
新しいの出たんですか?
だからいっぱいあったんですか?(笑)

まあいいや。

とにかく。帰って開封してまたビックリよ。
どんだけステキな分厚いパンフかと思えば、お歳暮のカタログが一緒になってるだけだった。道理でやけに重くて分厚いと思ったよρ(-ε- ) イジイジ


とにかく。
さる年智くんのおかげで(笑)また一つ。嵐宝箱の中身が増えてありがとう。


ネタが古くて( ´Д⊂ヽゴメーン!!
あ、レコーダーの方は無事に乗り換えたんだけど、さっぱり録画を消化できていないので、新しいネタが書けないの(笑)

いつも何かと古いけど。
いいの。それがみくも。




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
