フリスタ。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

フリスタ。

2015/12/19 Sat 00:09

どうも。ご無沙汰してます(笑)

先の記事で書いたように?私もついに消化試合に入りました(爆)
イヤなことがいろいろと片付いて。
あとは月曜にプチイヤなことを終えれば、ついに残りは楽しい事ばかり(*゚∀゚)=3

そんなバタバタがひと段落した途端に当落とか!そりゃ血圧も上がるわな(何の話)

そう。FREESTYLE2 大阪 当落発表。




2時半くらいからソワソワしながら、3時ちょうどに確認作業に入りました。

あんなに落選見たの久しぶり~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

クレジット払いにすれば当たりやすいんじゃないかとかいろいろ考えて申し込んだけど、なんかあんまり関係ないみたい(笑)っていうか、同じような人がたくさんたくさんいたみたい。



あっ。その前に。

今回の個展の件で、協力をお願いした方々、協力を申し出てくださった方々、本当にお世話になりました。ありがとうございます。

力になれなくてごめんね、って。
お役に立てなくて申し訳ない、って。
皆さんそう仰ってくださったけれど。
なんで謝るの?って。ふふっ。普通にそう思っちゃったよね。

当選でも。落選でも。

チカラになりたい。

そう言ってくださっただけで。
そして、実際に申し込みの協力をしてもらえただけで、私はとっても嬉しいです。

それは、発表を迎える前からずっとそうだよ。



さて。

3時に自分の申し込みを一通り確認して。
トボトボと家に帰った私。
本当ならいっぱい当たる予定だったんだけど(爆)

その後も皆さんからご報告の連絡を受けて。

モグモグとご飯を食べて。

今日もブログサボろっかな…とか思ってました、はい(笑)
皆さんにご報告とお礼の連絡をしなきゃならないんだけど、心がやさぐれてて遅くなりました、すみません。


そうやってモタモタしている時に届いた相方メール。

Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ今回もまた。相方が私を救ってくれました。
今年の彼女のチケ運半端ないΣ(゚Д゚;o)

というわけで。無事に行くことが出来そうです。


もう喘息とか吹っ飛びそうだったよね(笑)
落ち着いたらまたアレだけど(爆)

今度は興奮して咳込むよね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


とにかく。
皆さん、本当にありがとうございました。


嵐さんは福岡です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
さっ。私は年末年始の嵐に向けて走り出します。ペコリ(o_ _)o))





大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
