大穴大野くん。 智式ドロップス

大穴大野くん。

2011/03/01 Tue 23:37

いまさらですが。

ひみつの嵐ちゃん 11.2.24

VIP ROOM 長谷川潤

オープニングトーク。
嵐さんとはこれまで共演したことないゲスト。
翔:誰か会ったことある人いる?
ここですぐに切り返してきたのがまさかの大穴くん。
智:会ったような気がする……感じ
翔:うそ!?
( ゚д゚)ァラヤダ 翔くんてば。大野くん嘘つきませーん。(←これが嘘かも(●゚ェ゚):;*.)

大穴中の大穴と言われた大野くん。ちょっとテヘッとしながらも、だってそうだもん。とでも言いたそうな。一方であんまり食いつかれてもなぁ、とも言いたそうな(笑)なんともほっこりした笑顔を浮かべておられました。
和:大野さんが?
と、ニノに再確認されて、ここはビシッと決めてくれた大野くん。
大野君が真に言いたかったこととは…

智:そんな感じしない?どっかで会ってる気がしない?
なるほどー。実際には会ってなくても会った気にさせられちゃうような、そんな印象をゲストに持っている、と。まぁ、もちろん、本当にどっかで会ってるかもしれないけれどね。
潤:分かる。なんかこう…親しみやすいというか……
と、助っ人潤くんの登場で、もはや「俺の出番は終わった。後はおめーらに任せたぞ」的な感じで佇み始めた大野くん(笑)

そして…
史上初。5人とも印象無の「よく知りません」
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!思わずびっくらしちゃったけど……でもね、こういう人も居るよね。超人気と言えども、みんなが、みんな好きなわけでもなければ、みんながみんな知ってるわけでもない。だから、知らないのはおかしい、って言う方が逆におかしいとも思うし。
私にしたって、「じゃあどこまで知ってんだ?」って聞かれたら知らないことの方が多いし。もっと熱烈ファンの方からすれば「そんなことも知らずにファンだ、っつってんの?」みたいなこともあると思うし。なので、この印
象は、これはこれでアリだと思うわけです。


そしてなぜか英語で自己紹介をすることになった嵐さん。
ソツなくこなしちゃう翔くんに。
漢字と眉毛が同じな潤くん。
「俺はカッコいい男だ」と自分で言い切っちゃったニノ。
なぜカメハメハ大王なのか不明だけど、ノリノリで押し切った相葉ちゃん。
そして我らが大野くん。

Nice to meet youの初っ端のあの声からしてステキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
もうあの表情ったら、たとえ外国人相手でも物怖じせずに会話できそうな堂々っぷり。
SKY WORDの中で英語の勉強も始めたいと言っていた大野くん。
英語がペラペラになったらますますカッコ良くなっちゃうんだろうなぁ。
でも続きがやっぱりいつもの大野くんでキュンキュン

智:Leader
と言って、ゆっくり頷く。( ´艸`)ムプ いきなり単語になっちゃった。
広げた手の指はなんだろうか?
上目遣いはなんだろうか?
ほにょりと曲がった口元はなんだろうか?
と続く言葉を期待させ、ドキドキさせてくれるからさすがの大野くん。
智:Fishing……Fishing leader
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!字幕では釣り好きリーダーになってたけど…「好き」って言ってないよね?(●゚ェ゚):;*. ま、私も英語わかんないからあんまり言えないけど(o´ェ`o)ゞエヘ
なんか違ったけど、いいだろ?的に満面の笑顔ですべてを収めてしまった大野くんに(゚∀゚ノノパチパチパチパチ


そして長谷川さんに髪についていたゴミ?をとってもらうと……
智:Thank you Very much
(o_ _)ノ彡☆ばんばん! あの顔!!なんでそんなに力を込めて感謝の意を?可笑しすぎる~((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ ここはこれしかないだろう、的な自信の表れがあの力強い言葉?
( ´艸`)ムププ ある意味最初から最後までカッコ良かった大野くんの自己紹介でした。

あ、相葉ちゃんのバック転綺麗でした(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ドッキドキの相葉ちゃんがカワユス。

そして大宮の雑誌の写真撮影を再現。
ポーズ変えて、と言われるまで何枚撮られようが変えないこと(笑)
変えてと言われると、とりあえず向きを変えること(笑)
さらに変えてと言われると、肩を組んでみること(笑)

こうして撮られてきた中のステキショットが雑誌に載って、私たちが目にしているんです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
プチ変化をたくさんお持ちの大宮にも(゚∀゚ノノパチパチパチパチ


続いて、ウォーキング。
もうね、歩き方が違うんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー カッコいいな~嵐さんにも期待。
でもね、やっぱり潤くんはサマになってる。カッコいい♪
翔くんはなぜ上着を脱いじゃったの?( ´艸`)ムププ
相葉ちゃんのあのポーズは最近よくやりますが流行なのでしょうか?(*´ー`*)
そして大宮は二人で登場。
大野くんのあのモッソリ感がたまらない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ステージ上とは思えない素歩きの二人。
でも息ピッタリで向きを変えて、最後に大野くんはニノの肩に手を乗せてキメ顔。これはこれでなんかいいな、って思っちゃうからスゴい(笑)

お気に入り嵐は 大野くん。
ハグと言うより……絞めてた?( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 首固め(o'ω'o)??w
完全に油断してた大野くんは うぉっ!? オェッ!?(笑)
ゆったりした、気が抜いてる感じがよかった、と言われ…

智:ほぅ…
と、ダメージの残る喉もとの皮を引っ張りながら頷く。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!おじいちゃんか!!
やっぱり最後も面白いとこ持ってった大野くんでした。



スーパーマリオネット嵐。「芸人が考えた“最高のキス”を嵐が本気で演じる」
長くなってきちゃったんで、大野くんのところだけ。
演技指導中。おぉ~ と前歯を出しながら部屋を出た大野くん。「すごいな。よく思いつくなぁ」と。
そして、(自分に)似てるかも?と言い出した大野くん。この時点で期待は高まる( ´艸`)ムププ
だって、素の大野くんっぽい演技が見られるってことでしょー!? なんか言い方が、自分っぽいな~とまで言うそのシチュエーション。早く見せてくれ~(笑)

翔:大野さん、その発言によって、より恥ずかしさ倍増…
((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ 確かに。二人きりのシーンを見られるだけでも恥ずかしいのに、「俺こんな感じだ」って言っちゃったんだもんね。大野くん、あんな風にキスっちゃってるんだ~(´・∀・`) ヘーって思われちゃうんだもん(爆)
それを知って、ヤベッと思ったのかどうか…頬を微かにピクピクさせただけの大野くんなのでした(笑)


設定。デート後、彼女の家まで送ったところ。
もうね、キスにいくまでに既にキュンキュンなんですけどー(笑)
「今日はありがと」って彼女の方を向いたその顔がキュンキュンなんですけどー
あんな風に見られたら、(〃ノωノ)ハズカチィ

あのさ……ぁ、ぃゃ…やっぱ何でもない。
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!! このモジモジ加減がたまらなく可愛い。

あの…今度のデートで……キスしよう。
゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!! モジってたくせに、なんかカッコ良くなってんの。

あ、じゃあ
と手を挙げて一旦帰りかけるけど、やっぱり戻ってきて

ごめん…あの…
ってもうもぅ!!もはやドラマ( ゚Д゚)/ ダ-!! イケー!!と叫んでしまいそうだわ〓■●_~□○0

…やっぱ今日がいい。 …キスしよう。
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
シチュエーションもさることながら、大野くんの照れてる感じと、言いにくいけどでも言いたい!!ってな感じの間合いが絶妙。見てるこっちが照れる(笑)

すごい照れくさいよ。って言ってたけど、でもあのシチュは照れてこそのキュンキュンさ倍増でしたね。

1位になったのは翔くん(芸人はアンガ:山根)でしたが、設定が学生だったので、私的には少し入り込みにくかった感じ♪~(-ε- ;)やっぱり大野くんのがいい~(笑)(芸人はフット:岩尾)大野くんが、ってわけじゃなくて(それもあるけど)ああいうシチュエーションが好き(o´ェ`o)ゞエヘ





拍手・コメントありがとうございます(*´ー`*)
ひみつの嵐ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示

now: