謎が好き。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

謎が好き。

2015/12/20 Sun 00:02

私頑張ってる。

何を?ポカ―(o゚д゚o)―ン

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あのね。今日、かなり久しぶりに本屋に行きました。
ズラリと並ぶテレビ誌その他。$誌の表紙もようやく拝んできました。

で・も。

私頑張ってる。頑張ってTV誌買わないでいられてる(除:月ジョン)




…って!月ジョンと言えば、とうとう岡山・香川・愛媛・高知版がなくなるρ(-ε- ) イジイジ
よく考えたら首都圏版でもなんでもいいんだけど(←番組表はほぼほぼ見ない人w爆)でもアラおめ!ニュースは今年もやってくれるんだ!とかいう確認もしたいから、やっぱり地元のを選ぶよね。
そんな地元版が誌名変更して、今度は広島と合体するらしいんだけど…

何がって。私は定期購読してたのよ。それがあーた!今回申し込んだ分はまだ2回しか届いてないのに。解約しろとか、お前!もっと早く言えよ!

一旦解約扱いになって、返金されて、広島合体版は再申し込み。そこまでは納得できるのよ。

…なのに。

なぜ返金が現金書留(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

まぁそうなるのかな。読者の振込先確認とか大変だもんね。
でも現金書留も大変じゃない?
なかなか受け取って貰えないとか(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
いるのよ、そういう人。受け取らないし、慌てもしないし、連絡もよこさないのがね~(誰かを思い浮かべながら書いてます?笑)


って、うっかり月ジョンの文句(じゃないんだけど)が長くなったけれど、そうじゃない。そこじゃない。
私はTV誌買わないように頑張っている(そういう話でもない)


今日本屋に行ったのは、non-noを手に入れるため(笑)
昨夜はフリスタでトボトボしているうちにうっかり帰っちゃったからさ(爆)

non-no 2016.02月号





あのぅ…今回の附録はどんなでしたか??
附録付と附録なし?のがあるんですよね?私が行ったところ、附録なししか置いてなかったんですけど(爆)

まあいいや。
表紙、中表紙の5人もさることなから。
見開きで見つめ合う山さん!ありがとう(見つめ合ってないだすよ)…あ、噛んじゃった(爆) 見つめ合ってないですよ。

相葉さんが選んでたバスノアラシの回、大好きなんですよね。
この間久々に乗った高速バスではエラいめに遭いましたが( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

さあ。準備運動はこのくらいにして(ぇ?



お泊り合宿ですよー!!

嵐×合宿=モエノアラシ。


特典映像になってたあの合宿見たくなっちゃったな。お正月に見よう~(笑)

いい歳したオトコたちが…和室で大はしゃぎ(爆)
アラシブンノゴは、いつも楽しくて大好きなんだけど、いつも動画で見たくてたまらなくなる。
今回も漏れなく動画見たいけど、今回のはなんかコマ送りみたいで結構好き。
昔なんかこんなCMあったよね、コマ送りみたいな(笑)

最初に目に飛び込んできたのは、山さん@たたいてかぶってジャンケンポン。
智くんのお辞儀が綺麗過ぎる(笑)妥協を許さないお辞儀。でもよく読まないと眠っている写真かと見間違う(´゚艸゚)∴ブッ
見たいな~。翔さんがピコピコハンマーでペチッと叩くそのサマが動画で見たいな~。ニノさんだったら思い切り叩いてそうだけど(爆)

ってかさ。いろんなゲームやってたけど、智くん…負け率が凄まじいwww

自分との戦いにはどこまでも勝ちにこだわる人なのに。

なんなの。この戦意のなさ(爆)

でもいいの。そういう智くんが好き(笑)
そうやってなんだかんだ場が和んでいる気がするから好き。
デコピンするよりされる方が楽だと思う智くんが好き(それは言ってない)



テキストもなんだか楽しい締めくくりデシタ。

たくさんのことを学んで、また少し成長を実感できているような、そんな感じ。
個人的には、翔さんの言葉が好きかな。

主に心に残ってるのは楽しかったということ(笑)。でもそれでいいんじゃないかと思ってる。

うん、私もそれでいいと思う。

私も、今年もいろいろあったけれど(嵐さんほど大したことではない)、大変なことやイヤなこともいっぱいあったけれど、でもやっぱり今振り返ってみて、主に心に残っているのは「楽しい事いっぱいあったな」ってこと。
細かいことは忘れてしまったこともたくさんあるけれど、でも「楽しかったな」って思える、そういう感情が残る一年になって良かったな、ってそう思えるから。


あともうひとつ気になるのは。

ニノさんの言う「大野智の謎の前向き精神」( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ゾワッとしたいの?どういうこと?(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

苦手なことに挑戦することで、それまで知らなかったものが見えてくるかもしれないという大野さん的挑戦ってことですよね( ´艸`)ムププ
だって苦手だから近寄らないままでいたら、ずっと何も知らない、ただ感覚として苦手なもの、ってだけだもんね。


私は大野さんの謎な精神好きですよ(←なんか大事なとこが端折られてるw)





 └non-no
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
