女子(。・・。) 智式ドロップス

女子(。・・。)

2015/12/22 Tue 00:04


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


うらあらし。福岡公演。





女子と書いて「好」と読む(*゚∀゚)=3 ムッハー


ずーっと前から楽しみにしていたうらあらし。
うらあらしを読みたいがために、この季節だけJ-webを登録する私(爆)
それくらい楽しみにしていたうらあらし。
翔さんが大野さんをレポするうらあらし。


…。


すっかり忘れてた(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


さっき思い出した。

きっと翔さんなら福岡じゃなくても大野さんに密着しているはずだけど(笑)、今回はちゃんと文字にしてお届けしてくれるから( ´艸`)ムププ


相葉さんと大野さん。

ふふっ。もうこの二人を思い浮かべただけで顔が綻んじゃう(笑)
楽屋の癒し系…あぁ…今回もまた特典映像にならないかなぁ。

翔さんが見る限り、本気なのかコントなのか分からないようですが、彼らはきっと常に本気( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

“女子力を上げる”という、コンセプトのもと、気付いたら“女子”になってました。

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

本番15分前になんてのん気なお二人。
それくらいリラックスしている方がいいのかもしれないけれど( ´艸`)ムププ


そんな二人をニマニマ見ている翔さんと。
そんな二人を上目遣いで見ているニノさんの様子が浮かぶ。
Jはきっと多忙に打ち合わせ中。お疲れ様です。



でもあれじゃない。
翔さん的には、智くんの女子力がガシガシ上がるのは嬉しいようなそうでもないような感じなのかな?(真面目に考えるなよ)
織田信成さん?だっけ?の回のしやがれ。
智くん全然女子力なかったですんもね(爆)

智くんは一般的に言う女子力はないけれど、やることなすこと女子だからまんまでいいと思うよ(そーなの?)
キャラとしてなり切るなら、智の女子力はダントツだと思うけどね。
元日SP。

映像(屮´エ`)屮カモーン



東京ドームもいよいよですね。

東京公演は「帰ってきたぞ」っていつも言ってるみたいだから、それを聞くとちょっぴり寂しくなっちゃうダメみくも(笑)
嵐さんはやっぱり東京か…って( ´艸`)ムププ

ま、それはさておき。

ラストスパート、無事に全公演終えられることを願ってます。




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: