智くんの心。 智式ドロップス

智くんの心。

2015/12/24 Thu 00:04

LOTO7のCM( ´艸`)ムププ
何度見てもピクピク(笑)

もしもお金でなんでも買えるとしたら、サトシくんの心が欲しい。(*゚∀゚)=3ブッフー

あのCMのサトシくんがどんな感じなのか知らないんだけど(笑)、少なくとも智くんの心は買えないだろうな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

お金で何でも買えるとしたら…か。
智くんの心より…智くんを至近距離で見る権利が欲しい(爆)



そう言えば、嵐さんの紅白は「スター・ウォーズ」とのコラボだそうですね。

…_| ̄|○スイマセン

スター・ウォーズ見たことない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

興味もない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

会社の人が、公開初日行きたいのに行けない!と悶絶していたけれども(笑)

ごめん。興味ない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


でも。

嵐さんきっかけで見たり聞いたりするきっかけになることはたくさんあるから、もしかしたらスター・ウォーズに興味がわいたりするかもね。

でも、智くんが「勇敢な姿を見せられるよう…」ってコメント出しているから、楽しみではあります。



さて。

相葉さん。お誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

東京ドームで盛大にお祝いしてもらえるんだろうな。( ゚д゚)イイナァ…ww




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: