見たー!!(*´∇`*) 智式ドロップス

見たー!!(*´∇`*)

2015/12/31 Thu 22:19

紅白歌合戦 15.12.31



何って。スター・ウォーズとのコラボ。

(・_・?) ハテ?と思っていたけれど。
そうして確かに、ダース・ベイダーはギリギリ分かるけど(笑)、R2-D2やC-3POとなるともはや意味不明でポカ―(o゚д゚o)―ンだったんだけど。
フォース(o'ω'o)??とかハテナ出まくりのまま見たけれど(爆)

やっぱり5人はカッコ良かった~.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

光る剣(笑)を持つ5人。メチャメチャ良かったよぉ♪
リアタイしていたので、また録画でじっくり智くんの剣さばきを確認したいと思いますが。

そうしてSakuraと愛を叫べ。

(*゚∀゚)=3 ムッハーだったよね。

何がってあーた。曲のラストね。いつもの大好きなあの、二人のビシーッ!の瞬間を待ちわびていたら。まさかの。



紅白の舞台に山さんが二人きり(_д_)。o0○ モァアーンっ

翔さんの顔がドヤって見えたのは……私の気のせいでしょうね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ドヤ…智くんと俺だけ(〃゚艸゚):;*。

ふふっ。ほんの少しの時間だったけどね(笑)




さてさて。

毎月1日には今月こそちゃんと書くぞ!と思いながらも不実行が続きまくっていた今年のブログ。
えぇ。今この瞬間は、来年こそは!と思ってはいますけれど、いきなり明日から書けないかもしれません(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
なので、有言不実行にならないように、毎日書くとは言いませんが、来年もまた自分のペースで続けていけたらいいな、と思っております。

もう続けられないかもって何度も思いました。書かない日が続くと、このまま辞めてしまった方が楽に嵐を見られるのかな、と思ったこともありました。
でも、今もまだかろうじてブログを続けていられるのは皆さんのおかげです。
このブログを通して繋がった皆さんが。そして今後繋がるかもしれない方々が。
私をまだこの場所に留まらせてくれています。

アリーナツアー決まりましたね。
またいろんな想いが渦巻く年になりそうですね。

それでも。少しでも楽しく、少しでも多くの方と、彼らを応援していけることを願っています。
この一年振り返って、いろんなことを思っています。
嫌な思いも辛い時も。アラシゴトに関わらずいろいろありましたけれど、それでも、この大晦日にまるっと振り返ってみると、やっぱり「楽しい事いっぱいあったな」って気持ちが一番強いです。
今年もこんな風に思いながら無事に一年を締めくくらせて頂き、本当にありがとうございます。
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))



 └紅白
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: