空へ。 智式ドロップス

空へ。

2016/01/02 Sat 00:17

見たよー( ´艸`)

今日は何を?



Arashi Blast in Miyagi



当初からお正月に見よう~と思ってて。今回はフラゲとかあんまり気にせずにいたんですが。
28日の夜にポストにポイされていて。29日の朝に(*゚∀゚)=3 ムッハーと思いながらパッケージだけ確認して泣く泣く出勤したこのBlu-ray(笑)
でも結局見たのは1日でした( ´艸`)ムププ


いや~全体的な感想?細かい感想?は端折ります~。3Dフライングとか超楽しかったけれど端折ります(笑)
なぜって…すっごく良かった~。

本当に調子はどうですか?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

かつては「見てると、行きたかったな~って想いが強くなる」って言って、あんまりDVD・Blu-rayの楽しみ方が分かってなかった私でしたが。今は大丈夫。

この宮城も。参加していないコンサートではあるけれども。
見終えて「いいライブだったな~」って思えました。

少しだけピックアップしますね。


PIKA★NCHI

翔さんの力強いラップもそうだけど。この時の5人のダンスが好きで。
細かい動きをリズム良くキレ良く踊る5人が好きで見てたんだけど。

♪何もない今日から~

のとこ辺り。山さんのアイコンタクト?( ´艸`)ムププ
ニヤつく大野さんに私がニヤつく(爆)
あれ?あれは翔さんですよね?ニノさんじゃないですよね?スロー再生しないと私の目じゃ追えない(笑)


別の曲で翔さんと潤くんだとかにのあいだとか、他にもいろいろ。目や手で交わす視線や仕草がすごく好きで。
コンサート中も仲間を意識しているその感じが好きで( ´艸`)ムププ


いきなり最後に飛ぶけど

愛を叫べ

ペンギン踊りのとこの智くんが可愛い~って油断してたのよ。私。
間奏のとこ。
山さんの…すなわち翔さんの「愛を叫んだ」瞬間に(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲーって言うか(*゚∀゚)=3 ムッハーって言うかブッフー(≧∀≦)って言うか( ̄TT ̄)鼻血ぶーって感じの(笑)
翔さんがニマニマと智くんを見。智くんは照れたような楽しそうなニコニコ顔で。
直後のカメラアングルがまた良かったよね。
mb01.jpg

ニノさん。潤くん。相葉さんはちゃんと自分たちの仕事をこなしているのに。
翔さんは思い切り智くんの方を向いているその瞬間が( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いや~。ごめん。ライブDVDは通して観るのが私のモットーだけど。ごめん。戻して見ました…数回( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
だって~。楽しかったんだもん(爆)


5人が楽しんでいるのはもちろん。
互いが互いを支え合っているのが観てると伝わってくるんだよなぁ。
ジャポコンでもいろいろとあったみたいですが。

ニノさんがオグさんとの対談の中でもまた言葉にしていた通り、4人でも6人でもやらないだろうし、この5人であるからこその嵐で。そんな「嵐」をみんなで作っていこう、って言ってくれる彼らだから応援したいって思えるし。そんなことをたくさん考えながら見られたBlu-rayでした。


ユメニカケルの智くんのソロ。何度聞いても好きだなぁ。高く空を見上げる智くんの姿がすごく好きです。

同じく。「空」ということで。
果てない空も大好きな一つ。
宮城の地で歌う、「果てない空」その場所にいなくても、なんだか感じる温かいもの。奮い立たせられるもの。いろいろありますね。

もうあんな悲しい思いはしたくないから。

そんな翔さんの言葉が耳に残ります。


また嵐と一緒に遊びたいな。


そんな風に思えた一枚デシタ。



CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: