よっ!二代目! 智式ドロップス

よっ!二代目!

2016/01/03 Sun 00:06

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

しやがれの元日SPはリアタイしてないし、何ならまだ見てもいないんだけど(笑)
大野くんドラマ発表だけ入ってキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

老舗旅館の2代目のラブコメ。

きた!人間役!!(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

'10年以降は2年ごとにドラマのお話があったので、今年も噂を信じすぎない程度に期待していたのですが。
まさかの元日発表とか…しやがれの中でスタッフが…とか( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
やっぱりいろいろいい意味で裏切ってくれる感じで驚かされるのが楽しいです(笑)

旅館2代目ってことは…やっぱり着物ですよねぇ?和ですよねぇ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン

智くんのお着物が拝めるのかなぁ。
週に一回智くんの演技が見られるのが楽しみで仕方ない。
とにかく。私は智くんの演技から引き込まれていった人なので。智くんの演技が大好きなの(≧∀≦)

キャーキャー!!春から本当に忙しくなりますね。智も私も( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

いや…智はずっと忙しいだろうけど(笑)


…ラブコメ?

チューはありますか?(相葉さん風)

密かにないんじゃないかと思っている私(爆)
別にイヤだとかそういうんじゃないんだけど……なんかあんまり想像できない( ´艸`)ムププ
触れるのなしな感じでラブコメ繰り広げてくれるんじゃないの?(笑)
智ならできる!(爆)


モデルプレスの記事より。
大野はほかの3人から「ラブコメやりたい、やりたい!って言ったの?」と茶化され、「俺が言うわけないでしょ!」と返答。「ラブコメ初挑戦、みんな観てね」と照れながらも宣言していた。

ってことですが(何せしやがれまだ見てないので)。

「俺が言うわけないでしょ」ってのは…俺が仕事くれって言うわけない、って意味?
それとも「ラブコメやりたいなんて言わないよ」って意味?( ´艸`)ムププ


キスNG
脱ぎNG
の大野さんですから(←勝手に。爆)

どんな風にラブコメを楽しませてくれるのか非常に期待が高まります。
お相手役も気になるところですね。


貯金しよ(急だな、ぉぃ)
だって。ドラマとあらば番宣はもちんろだけど、雑誌祭りもやってくるもんd(゚∀゚*)ネッ!
この時ばかりは、TV誌買わない宣言は封印し、買いまくりだから( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

日テレ系と聞いて一瞬ビビッタが。
レコーダーを買い替えてからというもの、ウチのアンテナ事情はすこぶる良い。
アンテナのせいじゃなくレコーダーのせいで乱れてたのかな?(最初からおかしかったもんなアレ)

まぁとにかく。発表をいろいろと楽しみにしながら待ちたいと思います。

とりあえずは、まだ片付いていない年末年始のアレコレをしながら…って明日(3日)が一番多いんだけど…ってか、もう休みがほぼ終わってるしΣ(゚Д゚;o)



大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« 失敗。 | HOME | 空へ。 »

now: