失敗。 智式ドロップス
fc2ブログ

失敗。

2016/01/04 Mon 00:05

アラおめも終わってしまいました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
って言っても、私はまだまだ見ていないものがあるので、まだまだアラおめ真っ只中なのですが( ´艸`)ムププ



見ればいいのにまだまだ残して違うもの見たりしてる( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
再放送ものもまた見て録画しちゃったりしてる。
まだまだ録画リストはたっぷり。
お正月休みなんてあっという間で、結局また何もできなかったなρ(-ε- ) イジイジ←それはいつものこと


某番組の某さんが某アイドルに言ったこと。(見た人はすぐ分かると思うけど)

人生痛い目に遭うと人のありがたみとか、労わりあう気持ちとかが生まれるんです。
人生一回失敗した方がいい
って( ´艸`)ムププ

アイドルって特殊な職業ですもんね。

この番組を見ていて、大野さんのいろんな発言を思い出したりしてた。
ハワイで泣きじゃくりながらこの5人で良かったって言ってるのもそうだし。
24時間TVでずっと5人でいようって言ってるのもそうだし。
どの番組で最初に聞いたんだったかな?
嵐は友達でも家族でもない新しい枠ができた感じのものって言ってたのは。

普段からメンバー同士互いを大切に思い合っているのはもちろんなんだろうけど。
痛い目にあった時に、より4人のありがたみが分かるんじゃないかな、なんてね。

これ…ここで書いちゃうと大野さんのことを指しているかのように読めるだろうけど、他のメンバーのことでもあるので。

表に出ていないこともたくさんあるわけで。
感情を押し殺してカメラの前に立っていることもあるわけで。
抑え切れない想いをステージで言ってしまうこともあるわけで。
そんな時、そばにいる4人はきっとそのメンバーに寄り添っているんだろうなって思えるから。
だから私はあの5人が好きなのであって。


一度痛い目に遭えばいいとは思わないけれど、そこまでは思わないけれど。
何かをきっかけに、時にはメンバーのありがたさを噛みしめてみてもいいのかな、って。
きっと5人とも、「嵐で良かった」って思った瞬間が何度もあるよね。

この間、宮城のBlu-rayを見たせいもあるかも。
ニノさんのソロ。母の手紙。

親子なんて特にそうだよね。
何かきっかけがないと「親のありがたみ」って見ようとしないからさ。


…これ…



何の話ですかね?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



そうだそうだ。
この某さんが言った言葉で、大野さんの言葉を思い出したのもそうだけど。
自分自身にも置き換えてみたのね。

…痛い目に……遭ってないな、って思った(爆)

イイコトもそんなにないけど。
イタイメにも遭ってない。


そもそもイタイメに遭わないようにしてるから(笑)だから、そこまでイイコトも起きない。
のっぺりした生き方してんな~って思ったのよね。
正月にこれ思ったのよ。なんかもうヤバいよね(爆)

イヤなものから一歩引いて。コワそうなところには近づかないで。
だからメチャクチャいいことも。メチャクチャわるいことも起きない。のっぺりした生活。
これでいいのかな?って思いながらのン十年(爆)

だからさ。今年はいろんな人の話を聞こうと思うの。
いろんな話を聞いて、いろんな考え方に触れて。
それがいい話か悪い話かは置いといて。
話を聞くことできっと私の経験値はプラス1になると思うから。
その人の人となりを目にすることできっと私の経験値はプラス2になると思うから。

だからいろいろ聞かせてくださいね(誰に言ってる)


誰だったかな。嵐を好きになって一番嬉しいのはお友達がたくさん増えたこと、って言ってたのは。
私もね。新しい出会いが増えたのはとっても嬉しい。
こんな引っ込み思案な私が……ねぇ?(誰に賛同を求めてる)

あぁ…分かってると思いますが、数が多けりゃいいってものではないので。自分と波長の合うお友達が増えることが嬉しいよね。


もちろん。嵐のお話が一番多いのは当然だしそれが嬉しいんだけど。それ以外のお話もね。出来る範囲で構わないのでいろいろ聞かせてもらって、私の経験値を1ずつ増やしていけたらいいな、って思ってる。
そうしたら、のっぺりしている私も、いつの間にかレベルアップできそうだから。
過去を振り返って「今ここでこうしていられて良かった」って言えるような。
もしもずっとずっと先に嵐から離れることがあったとしても、嵐を好きでいられたことが自分にとって大切な時間だったなって思えるような。

嵐の5人みたいに、ああしてこれまでの自分を振り返って誇らしい顔ができるような。

そんな歩み方をしてみたいじゃないのさ。



おわり。


…なんつー締め方(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー






自分ゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: