あ。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

あ。

2016/01/05 Tue 00:03


見たー(≧∀≦) ←今年多いですね(笑)


嵐にしやがれSP 16.01.01




匠の会だけ(*'-')o(*,",)oぺこり

昨年のリーダー会もすごく良かったけれど、今回もまたいい!!

最初そりで降りてくるところ。

テロップはHAPPY NEW YEARって出ていたけれど。
その前にちゃんと「A(ぁ)」って言ってる大野くんが律儀で好き(笑)

身体は固定してあったみたいだけど。さすがのバランス感覚( ´艸`)ムププ
さる耳智くんをたくさん見られたこの年末年始ですが。
耳あて智くんもやっぱり可愛い。ミランダ・カーに25歳と言わせるだけのことはある!
なのに、「普通が嫌なんで」って超絶カッコいい(*゚∀゚)=3

カメラじゃなくてスタッフに言ってるっぽい視線なのもまたご愛敬( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


最初はちっともおもてなしな感じがしなかったけれど(笑)
一生懸命張り切ってる(←)智くんを見る長野くんの目が優しくて良かったなぁ。

でもでも。いや~さすがものづくりの匠。
4人の絆もちゃあんと作り上げましたね(*´∀`)ニタァー

シゲと伊野尾くんのやり取りもなんだかんだ面白い(笑)
それを見ている先輩2人の画がね(爆)


にしても……完全シチュー…美味しそう過ぎる!!
シチューやカレーライスって、その家によっていろんな隠し味的なものがあると思うんだけど。
いや~。今度完全シチューやってみよ( ´艸`)ムププ

長野くんとずっと一緒にいたい

でワイプに映る翔さんを期待したけど…映らなかったな
…とても映せる表情じゃなかったとか?(*´∀`)ニタァー


ものづくりの匠…なかなかのムチャぶりですな(笑)
でも、シゲのナレーション面白かった(←面白かった?)

普通のナレーションかと思ったら創作入ってきたからね(笑)さすが小説家!!
小説家の通動き出す3人面白かったけど、

シ:先輩の顔をジッと見る…
伊:(ジッと見る)
智:見んなお前!何見てんだ!

作者の言う事を聞かない智……さすがは普通が嫌いなオトコ!(笑)
なのに「大野智もそれにキュンとする」って言った途端に、顔が役者モード入ったからね(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
きゅんとしている顔になってたもんね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そういう切り替えの良さが大好き。


そんな感じでまったり聞いていたからビックリしたよ~。

急接近する智くんと伊野尾くん……も、そうなんだけど。



やめろ!!



突如聞こえてきた声に(o;TωT)o"ビクッってなったよね。

いや…きゅん(* _ω_)となったよね。

智くんと伊野尾くんのキスシーンなんか絶対見られないよね。ねぇ、翔さん?(*゚∀゚)=3 ムッハー←顔

後半の「語らおうではないか!」は本当に良かったよね~。
大野くんの語りはいつも和んでるけど。

やっぱりジャニーズの先輩後輩たちとの語らいってみんな和むんだね。
リーダー会の時にもいいなぁ、ってすごく思ったけれど。今年も良かったなぁ。
笑いを交えながら。お互いのことを評価したり。別の角度からの見え方を学んだり。
なんだか大野智のおもてなしは、おもてなしとして成立したかどうかは分からないけれど、いつも見終わるとホッコリする。



そうして話題のあのシーンですが。

スタッフさん…すごいグイグイ言ってますね~(笑)
オンエアされないと思ってたの(o'ω'o)??
本当にダメなやつならカットされるよね?(笑)

スタッフが口にした時の智くんの表情が楽しかったからイイけど(爆)

スタジオでは一切触れられてなかったのはやっぱりまだダメだったのかな?( ´艸`)ムププ
とにかく。楽しみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
