智の心は難しい。 智式ドロップス

智の心は難しい。

2016/01/06 Wed 00:08


見たー(≧∀≦)←飽きた?

コレカツ嵐 16.01.03




ふむ。

リーダークイズ…正式名なんだっけ?(笑)あれ面白かったな~。
あ、リーダーの思考当てクイズ

回答した4人がリーダーを(<・>_<・>) ジィィィっと見つめている姿が好き(笑)

ちょっとツボが多かったので箇条書きにしてみる。

個室で上部カメラからの智くん。

個室でロックにノリノリ智くん。

扉を開けた時のアヒル口智くん。

「リーダー聞こえますか?」で若干寝起きみたいな返事だった智くん。

「飯頼んじゃったのにな」とガチ食い満々な智くん。

直後ちょいと横目で見ながらニヤニヤしている翔くん。

ベストのボタンを気にしているかと思ったら食べる姿勢が抜群にいい智くん。

智くんが生姜焼きをかじるサマをこれでもか!と見つめる4名様。

ご飯を食べた瞬間一斉に立ち上がる4名様。

きょとん顔で口の中のご飯をモグモグする智くん。

智くんの手の動きで「海」と分かって一斉にニヤつく4名様。

ヘッドフォンを外した時必ず耳際の髪を気にする智くん。

母へのプレゼントをチャンピオンベルトのように掲げる智くん。

その掲げた花に目ん玉見開いてた翔さん。

フリーザかぶった瞬間なり切った智くん。

やけに胸張ってるフリーザ

スタッフに個室に押されてバタつくフリーザ

喋ってる途中でドア閉められた智くん。

閉めたスタッフに全力で悪態つく翔くん。

ペキニーズの顔見た瞬間の笑う智くん。

顔をちゃんと見てなかった智くんにベタなズッコケな翔くん。

面倒くさがりやが悩みな智くん。

「忘れんなよ!」のキレがいい智くん。


生姜焼きは…「生姜焼き定食をお召し上がりください」?だっけ?って言ったから、二人とも生姜焼きか食べたんじゃないのかなあ?なんて(笑)

…にしても。ワンチャンを抱きかかえるところ…
厳密に言えば抱きかかえて顔みて あ…ははははは♪のところ。
ちょwwもう!!なんなの!なんて言えばいいか分からないくらい萌えた!(笑)

ワンチャンも相当可愛かったけれど。

智……可愛いにも程があるぞ!!



お仕置きメンバーになった智くん…
お仕置きって言うよりむしろ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

可愛いおサル智が見られて満足。
サルキャラなって元気になった智くんも嬉しいし(爆)
フリーザといい…被り物すると相変わらずテンション上がる智くん…今年も不思議です(笑)

撮影時にも「大野さん入りまーす!」って言われるのが恥ずかしいって言って。
コソコソ~っと入りたい智くん。
被り物することで、自分ではないキャラになり切れるって言うのはなんか…分かるって言うとアレだけど、分かる気がするんだよな。

サルのままで真面目な顔して山本昌さんの話を聞いている姿には爆笑してしまったけれどww


最後の大宮おサル…(@´▽`)ゥッキャ―!!
サイズ感といい、あの表情と言い(笑)お宝映像!!!

ニノさんがおサルになって二人で出てくる時。
なぜか大野さんがちょっと先輩サル風なのが大爆笑ww
なに、あのこなれた顔つき!


と思っていたら…最後の最後。

VS嵐スタートのフリのところ。

さああちらのカメラ…

って明らかに智サルに言ってるー!(*゚∀゚)=3
過保護翔さん。今年もよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり


あとついでに。
コタツも復活お願いします(*'-')o(*,",)oぺこり フジテレビさん。
ミカン食べながら藤一刀斎が嫡男を見たいです!!




あぁ、そう言えば。アラおめについて触れていないので、いろいろご心配頂いておりますが、ウチの地域でもちゃんと放送されましたので。ありがとうございます。全部見たヾ(≧∇≦*)ゝよんよん♪




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: