いやいやいやいや! 智式ドロップス

いやいやいやいや!

2016/01/07 Thu 00:08

やっぱり見たー(≧∀≦)←しぶとい

VS嵐 16.01.03


デュアルカーリングR

160103vs.jpg

( ・д・)ぇ…この面子って…大野・櫻井・二宮(o'ω'o)??

そりゃそーよねぇ。大野さん居るもん(★´∀`)人(´∀`★)ネェー--(やめ)



とりあえず今日は、大野さんファンについて書いてみることにする。

旬くんの大野ファンっぷりを前のめりで聞いてもーた(笑)

大野くんのこういうところが好きなんだよ、って話している人を見るのってこんなに楽しいんだね(笑)
第三者が大野さんのことを話している雑誌とか読むのは好きだって前にも書いたことあると思うし、嵐友さんが自分と同じように大野さんのこういうところが好き、って話もいろいろ聞いたことはあるんだけれども。

なんて言うのかな。

旬くんは、潤くんともお友達だし、その気になればいつでもサインだって貰えるし、一緒に食事したりできるだろうに、それが一ファン目線で、才能豊か、歌が上手い、立ち回りが上手い、って言ってて、それを知らないローラにお怒りなところがなんだかいいなって思ったの。

私たちよりもっともっと身近であるにも関わらず、「大野くんのファンです」って本人が居るところで言えて、そしてなんだか照れてるところがすっごく好感持てました。
身近に居る人から見ても、やっぱり智くんはカッコいいんだなぁ…って。
それが男性目線だからなおさら、かな。
これが、女優さんとかが「ファンです」って言ったらまた別の感情になるんだろうけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

控え目な人。
仕事に真摯に向き合う人。
努力の人。

智くんの魅力は見る人によっていろんな風に捉えれるだろうけど、性別関係なく、同じファン目線から見ていると、どこを誉められても、うんうん、そうだね。って思えるのがステキ(笑)

そんな旬くんの語りを、隣でポワンと立って聞いている大野さんの姿もまたいいんだけどね( ´艸`)ムププ

13年を、10年くらいと言うのは許せない大野さんも好きです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



決勝戦。

リーダー年男が出るなら、ファンのサポートが必要。

そう言っている翔さんの口調が妙に悔しそうに聞こえるのは私がヨコシマな耳だからですか?(*´∀`)ニタァー


俺が一番のファンだけどね!!


という心の声が聞こえそうです。


照れまくり旬くんを正面から見つめる智くんの顔も良かったな~。嬉しそう♪





VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: