めくりめくる。 智式ドロップス

めくりめくる。

2016/01/08 Fri 00:04


見たー(≧∀≦) ←またですか。

キリン 年始新聞



ここだよ。

やっと見た(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
香川は翔さんですが、全国のをやっと見ました。

大野さんが当たれば良かったなぁ…とかちょっとでも思ってゴメンナサイ♪~(-ε- ;)
ゆったり。しっかり。香川県民です( ´艸`)ムププ


各地の方言を織り交ぜた言葉が面白いですね。

千葉県とか超いい!!
これはなるべくして相葉さん担当??


そんな翔さんの年始新聞を、ウチのもゴミ出しの日が来る前に確保しておかなくちゃ…と思いながらずっと忘れていて(新聞紙の日まででいいと思ってのんびりしてた)。

今日のお昼休みに。
そう言えば年始新聞取っておかなくちゃ!と会社で思い出す。
アブネー。思い出して良かった、とホッとする。

ちなみに。
会社は自宅と同じく朝日新聞を取っている。

さらには。
私がいつもお昼ごはんの後まったりしているスペースのすぐそばには古新聞BOXが置いてある。

すなわち。
パクりましょう(ぉぃ)


どなたかに差し上げられたらいいな~って思いながら(自分のは自宅にあるしいいか、と思って)めくるめくる。

…めくるめくる。


…めくり終わる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


あれ?

1月3日ですよね?



…めくるめくる。


…めくり終わる(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


四国の朝日新聞に広告はないんですか(o'ω'o)??
四国新聞にはあるってことでしたが。

香川県民全員が四国新聞取ってると思うなよ、コノヤロー!!(やめ)



…終了(゚ェ゚`)チーン


四国新聞取ってるお友達に頼んでもいいんだけど…
智くんのならお願いしているかもだけど。

まあいいか。webで全国の分見られたし。と思って(結局いいんかい)




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: