めぢから。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

めぢから。

2016/01/09 Sat 00:08

見たよー(≧∀≦)

プレミアムノッカットトーク 長瀬智也×大野智


( ・д・)ぇ…年末に戻っとるがな、って?♪~(-ε- ;)

こちらも「見られた~?」と聞かれたので、お返事がてら記事にしてみる。
なぜならあちらのお返事は時間かかりそうだから(いつもすみませんペコリ(o_ _)o)))

こちらの地域でも5回分ちゃんと放送されました。
年末年始は結構我が地域も頑張ってくれるのよ(*´∀`)ニタァー



初っ端の智くん。

いゃぁ…マスター

いゃぁ…桝さん


どっちなの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

どっちでもいいって?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


プレミアムトーク…やっぱり智くんのスーツ姿が好き。
振り向いた時の後頭部のフワフワ感が好き。
なんだかマスターに助けを求めるような視線を向けているのが好き。
やたら「先輩」を連呼しているのが好き。

キャラがのっからないとダンマリしてしまう智くんは、やっぱり自分で話をまわしていくのが苦手らしい。
そんな感じがよく見て取れる( ´艸`)ムププ

そんな智くんを長瀬先輩が上手くフォローしてくれた感じがしてる。

どのメンバーでも楽しみなんだけど、長瀬くんと大野くんってどんな会話するのかなぁ?って楽しみでした。
例えば松兄なら、きっと会話をリードしてくれるだろうし、智くんは完全に甘えてしまうだろうし。
例えば山口くんや太一くんでもそうなのかなぁ?って思っていたけれど。
あれ?いつかのプレミアムトークでありましたっけ?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

とにかく。長瀬くんだとどうなるのかな?って楽しみでした。


見てて思ったのよね。
やっぱり自分と似てるとこがあるって(笑)

話を聞いている時に、その相手を見ていない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ちょいちょぃ見るんだけど、見ていない時間も結構ある(笑)
「絵とか描くじゃない」の辺りは智くんいったいどこ見てるんでしょうか?(爆)


さて。
絵心がないという先輩に大して

「上手い下手無いと思う」

って智くん。

もう!智くんてば突如名言ぶっ込んでくるからビックリするよね(笑)


ちょっとカッコいいな

って先輩に、ちょっと照れる智くんが猛烈に可愛い。

私もまったく絵心無いので、なんだか救われた気分( ´艸`)ムププ


それにしても。
目から描くとは恐れ入りました。


長瀬くんが「目から描くんスか!」って言ってたけど、私も同じく「目から描くんスか!!」って思いましたもん(爆)
目から描いたら絶対デカい顔になること間違いなしな私(゚ェ゚`)チーン
まあ描かないけど(´゚艸゚)∴ブッ

この辺りのやり取りがね。長瀬くんがフォローしてくれたよなぁ、って思った部分。

不思議なトーク番組。

俺の顔見なくていいから描いて…て(爆)

アレだよね。智くんが絵を描き始めてからの方が、長瀬くんも饒舌になりました?(笑)
あんまり他グループのことは知らないので、よく分からないんだけど(笑)

お互い照れ屋さんなのかしら~?なんて( ´艸`)ムププ


智くんの書きかけの顔……羨ましい!!(笑)




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
