寂しい♪ 智式ドロップス

寂しい♪

2016/01/14 Thu 00:09

巷で話題を掻っ攫った?らしい、

TVfan CROSS vol.17 2016.02月号増刊




雑誌は我慢我慢のコを重ねていた私は、当然雑誌情報もあまり見てない日々が続いておりました。

んが。先に記事にした通り、ワタクシ東京までお友達のところへ遊びに行きました。
そこで……

衝撃の写真を目にした!(*゚∀゚)=3 ムッハー

後にTwitterを確認していたところ、この写真を見て慌てて購入した人も多いとかなんとかかんとか書かれていたけれども。
山さんのあんな写真こんな写真がキャー!!(≧∀≦)

ってなわけで。遊びに行ったその日が発売日だったのかな?
2日ほど遅れちゃうけど、香川で買おう!と決心し。写真はその場で見させてもらったけれど、テキストは読まずに我慢することにした。


そうして空港から自宅へ戻る途中、「ここに本屋は入っていたかしら??」と思うような店へ寄ってみる(笑)
…本屋は入っていた。
んがしかし。肝心のTVfan CROSSは見当たらない。
…売り切れたというより、きっと端から取り扱っていなさそうだった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

まあいいや。今日は疲れたし、帰ってネットでポチればいいわ。





世の中そんなに甘くないのでR。


ネットでポチろうとしたらポチれないの(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
過去にも何度かこうやって出遅れたことあったけれど。

お取り扱いできない商品です。

中古はこちら。

お取り扱いできない商品です。

中古はこちら。

お取り扱いできない商品です。

中古はこちら。

ヾ(*`ω´*) ッテオィ そんなんばっかりだな。

私、雑誌の中古は無理(笑)ギリギリ、コミックで大人買いしたい時には古本買ったこともあるけれど、基本的に「本」に類するものの中古は無理なのー!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
智くんの直島特集の中古$誌買うのにどんだけ悩んだと思ってるのよぅ!


それはさておき。
ネットは買えないかお高い中古ばかりなので早々に断念。

どーせ残ってるわよ。香川だし。

と変な自信で翌日ちゃんとした書店に向かう(言い方)
でも、近所のショボい書店(だから言い方)ではなくて、大きなとこ行きました(自信はどうした。笑)


=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ ほーれみそ。


山積み(爆)


ネットで人が触った高い中古品を買わずとも、新品の山さんがここに積んであるじゃないのよ!

と、上から4番目の山さんを手にして帰りました(なぜ4番目)



まあ、なんだかんだ言って…前置きが長過ぎますね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


お友達に見せてもらった時に、真っ先に(*゚∀゚)=3 ムッハーしたのがこの写真。
tf161704.jpg

タイトル「智を包み込む翔」

これが真っ先に目に飛び込んできたと思ったら、なによー!あるわあるわ山さん2ショットの嵐。
こんなに山さん風さんに分かれることってあるー?
翔さんのご要望ですか?( ̄TT ̄)鼻血ぶー


一番のお気に入りは実はこれ。
tf161703.jpg

タイトル「そういうお前が可愛い」

なに、この恋人感(爆)智くんも胡坐かいてて男の子っぽいんだけど、でも隣の翔さんのカッコ良さったらないよね。だから智くんが女の子に見えちゃうんだよ(笑)
ちんまりした智くんと、ガッシリした翔さん。仕方ないよね(*´∀`)ニタァー


これ見た時にはラブレボのメイキング思い出してた。
tf161702.jpg

タイトル「兄さん寒くないですか?」


これも好きなの。
tf161701.jpg

タイトル「心ここにあらず」

心ここにあらずな翔さん(笑)と、私( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
この写真はね、山さん云々ではなくって、智くんの目がスゴクカッコ良くて好き。
メヂカラ強い感じがね。
あまりにカッコ良過ぎて上手くタイトルつけられなかった(爆)

こういう智くんの表情大好き。



テキストも面白かったよ。
しっかし…大野さんの発言少ねぇな(゚ェ゚`)チーン

アブナイ夜会の収録後に飲んだ話
そう、相葉くんとニノが俺の部屋に来てくれた後ね。別の部屋で松潤とこの人が飲んでたから、後から3人で合流した。

ε=ε=ε=(艸゚∀゚*)嫌ァー
ひとり「この人」呼び(*゚∀゚)=3

なになに?特別感出そうとしてる?( ̄TT ̄)鼻血ぶー


智くんと相葉さんと二人で飲んだエピソードももっと掘り下げて欲しかったなぁ。
すごい和やかに飲んでそうなんだもん。
何を言ってもお互い「うんうん」って言い合ってそう(笑)


斗真くんから波及した嵐招集エピについて。

寂しかったんでしょ?に素直に「寂しかったんだと思う」と認めた智くん…可愛過ぎる。
ニノを呼んだ時の潤くんのお話も面白かったなぁ。
こうやって、潤くんが気遣ったりしているエピソードが読めるのは嬉しい。
とっても頑張り屋さんで、人一倍相手を気遣える人だと思うから。


ちなみに。
斗真くんがゴリ押しするから行った、みたいな空気を出していた翔さんですが。
「大野さんが来てる」という情報を取得したから行ったんじゃないか……に1票。



レギュラー番組のページは見てからにするけれど。
コンサートの特集ページも良かったなぁ。どれか一冊くらいは欲しいと思っていたけれど、ここに載ってたからこれにする(笑)
智くんの着物姿…そうそうこんなんだった!と見惚れたり。
心の空の5名様のステキ姿に・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・したり。


良かった。香川は山が山積みで、と思った今日この頃。



 └テレビ誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: