焼けぼっくい 智式ドロップス

焼けぼっくい

2016/01/15 Fri 00:03

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

と言ったのは、そう私(笑)





お昼にスマホをチェックしたらば、智友さんからのメール。

ふむふむ。

なになに?

(。´ー`)フーン


...ッテ!!



ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


と、まあこんな感じ(笑)

「嵐さん、新曲予約始まってるよー!」と、まあそんな感じ(笑)

予約開始て……新曲出るとかいう話も聞いてませんけど!?
私…相当乗り遅れてる?
それとも突然やってきた?

思い切り油断していて、大騒ぎでした。
何にせよ、おかげさまで無事に予約を済ませました。
お知らせありがとうございました。

自分が済ませてから相方に連絡するという♪~(-ε- ;)
イイジャン、間に合ったから(爆)


復活LOVE【初回限定盤】(DVD付)


復活LOVE【通常盤】



復活LOVE…

一瞬、復活を読み飛ばしていて、「LOVE」……古いの?とか思ってゴメンナサイ(笑)
「LOVE」……行けなかったやつじゃん(゚Д゚)ケッ・∵とか思ってゴメンナサイ(爆)

よく見たら復活LOVEじゃん(*´∀`)ニタァー

タイトル見て、真っ先に「焼けぼっくいに火が付いた」とか思ってゴメンナサイ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

だって復活愛ってことでしょう?

楽しみだわ~( ̄∀ ̄)←顔

オトナの愛がドラマチックに…とかなんとかかんとか書いてあるし。


NTTドコモdヒッツCMソングということらしいので。
ゼクシィみたいに楽曲提供なのかな?
嵐さんCM出るのかな?とかいろいろ考えてますが。
auやってたからそこからのドコモはないのかな?とか。
auのカタログ、すんごい質が良かったから、またああいうの出るといいなとか。
でも…ドコモのキャンペーンとかは勘弁して(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
だって私auだから(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

新曲が出ると聞いただけでいろんな夢が膨らみます(笑)
メイキングもあるらしいし楽しみです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー




最後に。本日ちょっぴり残念だったこと。

月曜日に頑張って電話していたフリスタ2のチケット。
一般販売のさらにキャンセル分が発売されてたらしいじゃないですか!!
本日(14日)9時~……って…・、λ ちぇッ

私がその情報を知ったのは昼(←遅過ぎる。爆)
でも…平日の朝……はあんまり関係ないかもしれないけれど、繋がりは結構早く、30分くらい??は残っていたらしいので、知ってたら何とかなったかも!と思うと悔しい。
そう。知ってたら仕事してるフリして繋ぐとか、トイレにこもりきるとか…( ̄× ̄)モゴモゴ…

東京の時は行かないと決めていたので、その後の情報はあまり追わなかったのですが、途中から追加販売あったんでしたっけ??
やはり情報はこまめにチェックせねば!!p(*・o・*)qガンバる




CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: