しっとり。 智式ドロップス

しっとり。

2016/01/16 Sat 00:07

今日はしっとりした記事を書きたい気分です。
嵐が。智くんが。好きでたまらない気持ちを書きたい気分です。


なのに。


VS嵐 16.01.14




カーリングで、棒を持って立つ智くんが、ハンターに見えた時に危うかったけれど。
カーリングで拗ねてる翔さんが智くんの元へ(←違)駆け寄った時にドキドキしたけれど。


バスケットスナイパーの時。
最後のボールがスポンとゴールした時の智くんの嬉しそうなホッとしたような笑みを見たらキュンとしちゃったんだ。

ヨコシマ目線で見ることが多くなった嵐さん(笑)

まだ大丈夫。

私、智くんの何気ない笑顔にトキメける(爆)

汚れてない(は?


得点コールを待つ間のスイッチOFFっちゃったような一瞬の表情とか。
まるでテレビを見ている側のように屈託なく笑う笑顔とか。


今回、いつも以上に喋らない度が高かった気がする智くん。


ふいに。ひみアラの肝試しを思い出していました。

驚いてはいるんだけど声が出ないし体で反応するのが遅く、 伝わる頃にはもう驚き終わっている。

って彼はそんな風に言っていたように思いますが、笑いに関してもそうだったりするのかな?

面白い!と思ってはいるけれど、体で反応するのが遅く、伝わる頃にはみんな笑い終わっているから、ふんわり微笑むだけにしている。


そんなことあったりしますか、智くん?(笑)

それでもいいよ。私はそんな智くんの反応、ちょっと分かる気がしてるんだ。
話を聞いていて、Σ(゚Д゚=)ハッ!!と思っても、言葉が出てくる頃には誰かがしゃべり始めているから飲みこんじゃう、みたいな?(爆)


それでも、そんな智くんの秘めた思いは、普段たくさんたくさん表に出てこないからこそ、私にとっては重みがある。

智くんが発した何気ない一言がずっと心に残っていたりする。

時に「思っていること」を語ってくれると、興味深いものがたくさんある。

そうすると、もっとあなたを知りたくなって、言葉の隅々までアンテナを張り巡らしてしまう。

それはもしかして、智くんの作戦ですか?

そうして智くんの魅力から逃れられなくしているんですか?( ´艸`)ムププ


もちろん。たくさんたくさん言葉にしてくれると嬉しいな、とも思うけれど、でももしもそんな智くんをずっと見ていたら、「何か違う」って思ってしまうかも。

今の智くんが好き。

これまでも。これからも。



ずっと変わらないでほしい。

嵐も。


智も。


ずっと5人でいよう。





ごめん。VSの話じゃなくなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ



バルス!!(遅



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: