あじ。 智式ドロップス

あじ。

2016/01/20 Wed 00:03

寒いです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

こんな寒い日には、森永ココアを飲みながら嵐さんを見るに限る(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ
と。ココアの瓶(←袋タイプは使いにくいので瓶に移し替えてる)を開けると…

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

ちょびっとしかない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
ストックもない(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

明日…雪降ってたら直帰したいんですけどρ(-ε- ) イジイジ


関係ないけど、森永ココアのHP。白衣の大野さんステキ(* _ω_)...アヒョ
医者役…(_д_)。o0○ モァアーン


そんなちょびっとしかなかった味のないココアを飲みながら書いてます(笑)


嵐にしやがれ 16.01.16



翔さんと亀ちゃん入れ替わってのA・RA・SHI

むむっ!なかなかいい感じ(笑)

亀ちゃんもだけど。やっぱり大野さ~ん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ゆる~く踊ってるのに、とってもステキに見えるのは、やっぱり彼の体幹がしっかりしているから?( ´艸`)ムププ
あんな風にサラリと踊れると気持ちいいんだろうな~(¬д¬。)トオイメ

そんな大野くん。
ぶつかっちゃったことを謝る亀ちゃんに…

気にしない、気にしない!


おい!カッコいいなΣ(゚Д゚;o)


ただでさえ翔さんイジケてご機嫌ナナメなんだから刺激しないの!(笑)

でも、こういう時の大野さんの表情好きなんだよな。
目を閉じて唇出して首を振る……そのバラエティ的なカッコ良さが(笑)


早押しを押して驚く大野さんも超可愛かったし。
翔さんにツッコまれて爆笑した顔がとってもキュートです。

アジはどれ?の問題は、大野さんへのサービス問題!?って思っちゃったよね(笑)
でも、正解してちょっぴり驚き気味なその表情もまたカワユス♪
驚き気味から分からないようにドヤ顔に変化させたその技術もまたオカシス(爆)

アジ味かぁ(* _ω_)...アヒョ 旅先でのオサレな朝食憧れるけど……如何せん朝は特にまったりしたい私(爆)
智くんのアジ味…お昼でも食べられますか?(´゚艸゚)∴ブッ



MJの対決コーナー超好き( ´艸`)ムププ
カッコよくないMJが超好き(コラ
フライパン持ってワタワタしている姿とか可愛いんだもん。

殺陣のお時間。
殺陣を見ながら「うわぁ…これ大変だよ」「いやよく覚えたよ」とポツリと言った智くんの殺陣が見たいみくもでした。ペコリ(o_ _)o))

あぁ…習得技のVTR中、しっぶい顔で見ながら最後に大きく頷いたワイプの智くんに惚れ惚れしたみくもでもありました。ペコリ(o_ _)o))


これまた関係ないけど、殺陣を見るといつも思う切る側の人もカッコいいけ切られ役(笑)の人がバタリと倒れるのがまたスゴいな~って。
完全素人目線ですが。倒れ方にもプロの技術があるのでしょうが。
躊躇いなくバタリと切られるの(゚∀゚ノノパチパチパチパチ
手や膝から地面に着くのはともかく、肩からとか腰からとか超コェ━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━ッ!!!


私が気にし過ぎてたからかなぁ?
殺陣のVTRの時、智くんのワイプやたら多くなかった(o'ω'o)??
んふふ。見過ぎてただけかも(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

白黒映像見ると(対決前のとこね)、やっぱり山さんの時代劇が見たくなっちゃいます( ´艸`)ムププ




嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: