智くんの背中。 智式ドロップス

智くんの背中。

2016/01/21 Thu 00:06

non-no 2016.03月号

ユウエンチノアラシ


最近…付録付きのノンノ全然見なくなりました。
いつの間になくなったんですか?
あっても附録無しを買ってたから気付かんかった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



さて。翔さんからのバトンを受けた智くんと潤くん。
翔さんたら…二人を遊園地デートに送り込むとは…妻の余裕ですか?(*゚∀゚)=3


好きな写真はコレとコレ。(雑誌の真ん中で丸まってるから取り方雑でスマン)
nonno160301.jpg   nonno160303.jpg

どうだろう?左の写真、潤くんの目線を一生懸命見てみたけれど。
これは智くんを見てる?それとも智くんの向こう側を見てる?(爆)
最初見た時、智くんを見ているんだと思って。

翔さんにも。潤くんにも。
こういう視線を送らせるんだなぁ…智くんは。
と、智の魅力をますます感じたわけでありますが。

ちなみに。
翔さんが送った視線はコレね、コレ(*゚∀゚)=3 ムッハー
2015non06.jpg

なんだかフンワリ見つめたくなるような雰囲気を醸し出しているのかしら?智くん♪



あと、やっぱり彼の背中が好き( ´艸`)ムププ

コレね、コレ
2015nonno0601.jpg

あ、コレは前のね(爆)

逐一翔さんを引っ張ってくるのやめなさいよ、も~(お前だ、お前)



智くんて、以前翔さんが「背中で語る人」と言っていたように言葉で多く語らない分、自分自身の生き方(ちょっと大げさだけど)で自分自身の在り方を表しているようなところがあると思うんだけれども。

そういうのがあるからなのかな。

智くんの背中って。
ただ背中側から撮っている写真一枚見ても、いろんなものが見えてくる気がするんだよ。
本人は何も考えていないかもしれないけれど(笑)、こっちはいろいろ深読みしちゃうわけ。
だから、智くんの背中の写真は、今どんな顔してるのかな?どんなこと考えているのかな?ってあれこれ想像するのが楽しい。



本題に戻って。
遊園地。
射的はいつだったか温泉街でやったんだけど、遊園地はもう本当に長い間行ってないなぁ~。
ちなみに私もジェットコースターは好きな派です。
お化け屋敷は…今はどうか分からないけど、昔は…怖いと言うよりつまらなかったな(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
もっと驚きたいとか言ってた気がする( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

潤くんがお化け屋敷の話題出すから(*´∀`)ニタァー
うぃ~っ…って小島よしお的な声を出した潤くんの肝試し思い出してました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


オマケ。
nonno160302.jpg

まさか…non-noで…大野智オンステージを見られるとは思っていなかったわ(≧∀≦)
ちょっとヒーローっぽく見える気がするのは、お正月に「もう誘拐なんてしない」を見た影響ですか?(笑)



ところで。
次回は智くん×翔さんでトクサツノアラシと言うことですが…
今回のは翔さんからのバトンなんですよね?
翔さんサイクル早いですね(*´∀`)ニタァー 立候補ですか?(やめ

山さんがお互いに撮り合いっこするのかなぁ?と今から楽しみです(笑)




 └non-no
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« なぜ? | HOME | あじ。 »

now: