なぜ? 智式ドロップス

なぜ?

2016/01/22 Fri 00:03

Cut 2016.02月号

なぜ嵐は「今をどう生きる?」と問いかけたのか?



ふむ。
…この見出しを見た瞬間、( ・_・)σ予約ポチっとな、した私ですが。

届いて、めくって、見て。
最初の感想。


これだけ?


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


いや、いいのよ。
Japonismの写真とか載ってて、いいのよ。

でも。



これだけ?



( ´艸`)ムププ 雑誌は極力我慢しているから、ポチっとな。した後にもキャンセルしようかどうしようか迷いながら、結局そのまま購入したわけですが。

そっか。もっといろいろ書いてあると思ってたな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(やめなさいよ)


どう生きてきたか
どう歩んできたか
何を受け継いできたか
どう受け継いでゆくか

そして今をどう生きるのか


それらが集約されたステージ。

(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ 要するにそういうこと。
私が言いたいのは、それらをもっと深いところまで掘り下げた記事が載ってるんじゃないかと期待した、というところだ。


なぜ…問いかけたのか。

の答えが書かれているのかな?と。

嵐が伝えたいこと。向き合ったもの。
そういうのはちゃんとあの時、ドームで見られたから。
だから「なぜ?」の部分も私はきっと肌で感じているはず。
心では理解できているはず。

ただ、それを頭で理解するために言葉で記してくれているものがあるなら、読んでみたいと思ったのだ。

…なんかケチつけているみたいな記事になってるけど決してそうではなくて。


歌やダンス、コンサートって、明確に形があるものじゃないから。
見る人の捉え方一つ、みたいなところあるから。

嵐が伝えたい想いをちゃんと受け止めたいから。


なぜ「今をどう生きる?」と問いかけたのか。

その答えを。彼らの想いを。


「言葉」で見ることが、聞くことが出来たら嬉しいな。



こうやって書いてみても、きっと私の言いたいことも正確には伝わらないんだろうな。
どうにもこうにも…言葉って難しい。



結論。本屋で見てからにすれば良かったな……って話( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: