智くんの目。 智式ドロップス

智くんの目。

2016/01/25 Mon 00:07

嵐にしやがれ 16.01.23




見てたんだけど。
過去の映像に釘付けになっちゃって、鍋がちっとも頭に入ってこなかったわ(笑)

楽しい…まだ分かんない

(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

大野さんがガシガシ回答する姿とか、イチイチ大野さんを見る翔さんとか超楽しかったけれども。
鍋店の紹介長いな(´゚艸゚)∴ブッ
しやがれで紹介されるお店…地方民は、(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃってすぐに行けないから、行く頃には誰が何を食べたお店か分からなくなってるから、あんまり興味が湧かないのよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー(笑)

…クイズ…定番化しないで欲しいなρ(-ε- )


前回のアジ味に続いて、

ちょっとウケ気味のようなキレ気味のような

キノコ味だよ

には大爆笑でしたから…まあいいか。



それよりも。
作ってみよう!久しぶり(@´▽`)ゥッキャ―!!

地味な作業…( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
智くん…こういう作業多いよね(笑)ドリルでもっと細くまで削っちゃえばいいのに…とか思ってゴメンナサイ(笑)
私としては、智くんがただひたすらに角を削っている様子を見ていられるんだけどな~(TV的にはダメだろ)。

でも、番組的に言う「派手な映像」であるホルンと鹿。

ちょwww
地味にホルン吹いてる人(誰?)の肩につかまってる智くん…


か…可愛い(笑)


また翔さんワイプに映ってなかったな。いつもながらの放送できない顔か?(*´∀`)ニタァー

私も奈良公園で鹿に鹿せんべいはやったことないんだけど、智くんのビビリエサやりの様子が楽し過ぎて、うっかり鹿を見ていなかった。
それにしても智くん…顔、顔!

ビビリ過ぎ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


でもさ~。その後に映った、角を削りながら見つめている智くんの顔。

これだよ、これ。このギャップがたまんないの。
あんなふざけたビビリ顔(言い方)していた人と、こうしてマジな顔して作品(釣り針)作りに集中している人が同じなんだもんd(゚∀゚*)ネッ!

ものづくりしている智くんは、こういう目をするから好き。


そんでもって智くんのもう一つの顔、釣り師!
今回はいろんな姿が見られて楽しいね。

バラエティ的なビビり智くん。
アーティスト魂漲るものづくり智くん。
そして、
海が大好き釣り師智くん。

釣り師の時の智くんの目は、キラキラしているから好き。

ものづくりしている時は真剣な目。
バラエティの時は楽しそうな目。
コンサートの時は優しい目。
踊る時には男の目。
釣りの時はキラキラした目。

どれも同じ智くんなのに、目が全然違うから、見てるこっちもいろんな楽しみ方が出来る。


最後の釣り上げは反則みたいな感じだけど、あんなに楽しそうな智くんの目が見られたから満足~♪




大物女優参戦…?(¬д¬。)ジィィ──ッ
それより、プレゼント企画はどうなったんですか(o'ω'o)??



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: