智くんの涙。 智式ドロップス

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

智くんの涙。

2016/01/26 Tue 00:07

昨夜の記事に書き忘れたよ!(だって書いたのは24日(゚ェ゚`)チーン)
誰よりも智ファンな翔さんのお誕生日♪
VSで「飽きちゃってる」とか言いながら密かに喜んでいるのを私は知っている(*´∀`)ニタァー
とにかく。翔さんお誕生日おめでとう~。ステキな一年になりますように。


さて。

ここんとこ?またMake a wish漬けになっていた私ですが(笑)、今日はちゃんとディスクを流してみた。





何度も書いてると思うけれど、その日その時の自分がツボにハマる曲っていうのがあると思っているので。
今日の私にドストライクだったのはマスカレード。

アルバム発売と同時に巷で騒がれていて、私も漏れなく好きな曲にランク入りしていたこの曲ですが。
上に書いたように、その時は私の中でダントツ1位がMake a wishだったもんで、マスカレードをリピートする機会に恵まれませんでした(機会はあったろうよ…)

そんなわけで、今日聞きながら帰っていて。
ハマったのがここ。


もう綺麗な涙をそっと閉じ込めるよ

の智くんソロ(*゚∀゚)=3


ぁ、その前に、直前の翔さんの「そばにおいで」も大好きなの。
翔さんの低音ボイスが大好きなんだけど、ここはいつもより少々高めで、そして何より優しい(笑)声が優しい( ´艸`)ムププ
そばにおいで、って言ってる翔さんを想像しちゃう(爆)


そんでもって智くん。

智くんのこの声が好き。
安定しているから安心して聞いていられる、っていうのもあるんだけど、とにかくこのまろやかな心地良いボイスが好き。

ここの部分を聞きながら、

智くんの綺麗な涙を想像してた( ´艸`)ムププ


ほら、ドラマがひかえてるから。

智くんの涙見られないかなぁ?なんてね。
ラブコメに涙要素があるのかは疑問だけど、そこは監督にぜひ智を泣かせて頂きたい(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


智くんの涙、私は好きなんですよね。

もちろん、あのハワイでの号泣の模様も大好きだけど。
あれは「大野智」としての涙だったから、それはそれでとってもあたたかいものを感じられて大好きなんだけど。
「大野智」の涙となると、また別の感情も入り乱れちゃうから、今日はドラマの中の智の涙ってことでお願いします。


魔王の涙となると、またちょっと号泣ものだから。そしてあのドマは私の中で別格だから(笑)
ああいう感じの涙をラブコメで求める気はないんだけれども(だからラブコメで涙求めるなよ)、そうだなぁ…歌のお兄さんな感じの涙はどうですか?(聞くな)


マスカレードの歌詞の中で、智くんの「涙」という言葉を聞いた時に浮かんできたのは、智くんの頬を伝う一筋の涙。
とめどなく溢れる感じではなくて、堪えきれなかったものが一筋流れ出した、そんな感じのイメージ。

歌のお兄さんの最終回の涙もそうなんだけど、もう一つどこかにあった気がするのに思い出せないΣ(ノ∀`*)ペチ


智くんの演技が大好き。
そんな彼の演技の中でも、涙のシーンは抜群だと思ってる。
ただでさえ引き込まれる演技なのに。
智の涙は私の心を鷲掴みにして離さない。

引き込まれていることさえも気が付かないくらいにのめりこんでる。


あぁ…さっき「魔王」は違うって言ったばかりだけど、ハーモニカ見つめながら流す涙はそうかも(もう何が言いたいか分からなくてゴメンナサイ)


とにかく頬を伝う一筋の涙が言いたいだけかもしれない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そしてそもそも。
マスカレードでいう涙の意味とはまったく違うのは分かってますので(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



クシャクシャの涙でも、一筋でも、止め処なく溢れても。
智くんの涙はやっぱりいいな。


だから、結論として。


新ドラマでも智を泣かせてください(言い方)





大野くん。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。