好きダ 智式ドロップス

好きダ

2016/01/27 Wed 00:04

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

智くんの「好きだ」……( ̄TT ̄)鼻血ぶー


見ましたか?皆さん見ましたよねぇ、今朝のZIP!
私も、昨夜情報を仕入れて。録画を……







するつもりでした(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


なんで録画しなかったんだ、昨夜の私!'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ((ヽ(+`ω´)ノ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

というわけで録り逃しました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
( ・д・)ぇ…?PONでもやってたって?


…こっちはやってまへんがな(変な関西弁調)

今日ほど、遡って録画できるレコーダーにしとけば良かった!と思ったことはない(゚ェ゚`)チーン

でも。
良い時代になったものです(シミジミ)


某所で動画見てきました。ZIP!もPON!も。
なによー!特にZIP!、私が録り逃した時に限って、随分長く流れてない?
…関東だけですか?(*`д´)ノチキショ!!!
香川もちゃんと同じように流れましたか?

まあいいや。見てきたから(ぉぃ)

水曜10時枠なんだ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ZEROで共演して番宣ってことはなさそうだなρ(-ε- ) イジイジ(どんだけ)
でもいいよね。週半ばの疲れた頃に智くんの演技が見られるのは嬉しいよね。

「世界一難しい恋」

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!

良かった。タイトル見るだけでもガッツリラブじゃなさそうなんだもん(ノ∀`) ンププ
コメディついてて良かった、って記事が上がってましたけれども。
あれでしょ?コメディチックな大野さんの恋と、カッコいい仕事バリバリの大野さん(鮫島)が見られるわけでしょ?
一粒でいくつも美味しいスルメイカみたいじゃないのよ!(スルメイカは味一緒だろ)

完全オリジナルストーリー。展開が超気になるパターンじゃないのよ!( ´艸`)ムププ


Q.ラブコメ挑戦されたことは?


A.ないんですよ。今まで正直避けてきたんですよ


( ゚д゚)ンマーッ!オファーがなかったんじゃなくて?智くんが避けてきたの?(爆)
コメついてるから引き受けたのかしら?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


こんなにメディアに出てて、ドラマをいくつもこなしている智くんなのに…

恥ずかしいじゃないですか

だって゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!こっちが恥ずかしいわ(爆)


好きだ  とかでしょ? (*´∀`)ニタァー

俺おまえ好きかも みたいな? (*´∀`)ニタァー


ちょっともう!!どうしましょ(何が)


しやがれでヒロイン発表みたいですけど、そこが重要ですよね。先週の予告で流れていたアレがそうですよね(アレ言うな)。
脚だけじゃ分かんなかったな(爆)


そうそう。もうひとつ楽しみなのが、鮫島はイヤなやつでもある、ってところ。
智くんのハッスル…じゃないわ、発する強めのセリフ「おまえもういい」とか…正直楽しみなんですけど(ノ∀`) ンププ
誰が元気にハッスルだ(お前だよ)

とにかく。ちょっとイヤな面も演じるってことで、新しい智くんの演技も見られそうでますます楽しみなんだよね。



ところで。
大野さん自身の初恋についてのナレーションが入ったところ。
大野智の初恋は?のテロップが出たところ…

「愛を叫べ」…の中でも、翔さんの寄りの映像だったのは意図的ですか?

そーなんですか?゚+.(*ノェノ)゚+.キャーッ!!!






 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: