シアワセ。 智式ドロップス

シアワセ。

2016/01/28 Thu 00:08

ムキャー(@Д@;

KIRIN一番搾りの新CM。

本日限定?15秒バージョンが流れるとかって情報を…




さっき知った(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


昨日もそんなこと書いたばかりだけど、ちょっとずつ乗り遅れてる私。
こうなったら豪快に乗り遅れてみようか?(なぜ聞く)


しあわせ一番町 はじまり 篇


毎度おなじみ動画を探していたら…

30秒バージョンもあったんだけど(o'ω'o)??

30秒はずっと流れるんですか?
15秒だけが本日限定ナンデスカ?

(・_・?) ハテ?


ワケワカラン ムキャー(@Д@;


いいけど。動画見たから(だから)



最初15秒バージョン見たのねん。
ニノちゃん可愛いのねん。
ニノちゃん+ネコちゃんさらに可愛いのねん。

智くんの表情可愛過ぎるのねん。

セリフ無しのCM。
ニノちゃんのほんのりため息(いい方のため息←)。
カラスの鳴き声。

なんとなく静かな田舎のイメージ。
そういうところにシアワセはあるのかもしれない。



そんでもって30秒バージョン見たのねん。

みんなが集まってきたのはニノちゃん家なの(o'ω'o)??

引越おめでとうなの?

海が見えるオウチ。
内から映したカメラのアングル。
ハワイを思い出した(行ってないけど)


静かな場所に引っ越して。
時に静かにネコを撫で。
時に静かに海を眺め。
時に友と語り合う。


まさに。

しあわせ一番。


ほんっと。KIRINのCMはいつもいいとこついてくるよねぇ。
なのに、公式サイトに行ったら見たことないのがあった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

気付かないうちに豪快に乗り遅れていた模様Σ(ノ∀`*)ペチ




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« ま。 | HOME | 好きダ »

now: