大野君の対談。 智式ドロップス

大野君の対談。

2010/09/07 Tue 20:52

書道家の森大衛氏のブログ読んで来ました。
私も「いいとも」でしかこの方知らなかったんですよね(6 ̄  ̄)ポリポリ

 
『大野智というアーティスト』という表現に惹かれました。

「歌手」「アイドル」「俳優」「アーティスト」etc.いろいろな言葉で彼を表現できると思いますが、
森氏はアーティストである彼に惚れたのではないか、と。
様々な面を持ち合わせているのに常に謙虚。その姿勢が人を惹きつけるのでしょうね。

自分自身に厳しい大野君にとって、森氏との対談はすごく実りあるものになったのでは?
と思います。(もちろん一ファンの勝手な見解ですが。)

なんだか二人の和やかでありながらも熱い対談の様子が目に浮かぶようです。
彼の魅力は日に日に湧いてくるようです(*⌒ー⌒)

掲載が待ち遠しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
大野くん。 | コメント(0)
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
コメント

管理者のみに表示
« Løve Rainbow | HOME | JAL嵐JET »

now: