ま。 智式ドロップス

ま。

2016/02/02 Tue 00:09

どうもサボり癖がついていけねぇ。

VS嵐 16.01.28




vs160128.jpg


全力の

NO!!ヾ(゚Д゚*Nヽ(*゚Д゚*)ノO*゚Д゚)ノ゛NO!!


かつてありましたか?
引き止める際に両肩を掴んで押し戻す翔さんの画が(*´∀`)ニタァー

驚いた(?)のが、

驚いているのが翔さんだけで、
あとのお三方はそんなラブ山さんのやり取りをごく普通に見ているってところ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

もっと興味もったげて(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
それともこれは日常よく見る光景なんですか?( ̄TT ̄)鼻血ぶー

…二人の間に入れないのは分かるけど(´゚艸゚)∴ブッ


お気に入りは、そんなラブ山さんコントの中の、押し戻した直後。

え?なに?

いやいや、絶対ダメでしょ、何言ってんの?

という無言の 「間」 (爆)

ほんの一瞬の 間。

翔さんうっかり言葉出て来なくなっちゃう 間。

二人で見つめ合っちゃう 間。

ま。


ま。


あれサイコー゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!


あれ、もしも立場が逆だったら、むしろ大野さんは翔さんを送り出しているよね(笑)
そんで止めてくれよ!とッッコむか、もしくはイジける翔さんの図(爆)

そんな山さんの関係が好きです(どんな)





おわり。


(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« 変。 | HOME | シアワセ。 »

now: