変。 智式ドロップス

変。

2016/02/03 Wed 00:02

ズームインサタデー 16.01.30



こっちはちゃんと録りました。

写真撮影大野さんの映像。(〃ノωノ)ハズカチィ


ブログ書こうと思って、見直していて、初めて気が付いたんだよね。

今回は、仕事ができる二代目の役どころ。
ってぇことは…

ってぇことは…


スーツ姿が多い(*゚∀゚)=3 ムッハー

凛々しいお顔も多いってこと!?(*゚∀゚)=3


智×ネクタイも多いってこと!?(*゚∀゚)=3

ん~。ネクタイは我慢してもいいけど(普通のやつが好きなのねん)、一番上のボタンはずすバージョンは欲しいよなぁ(爆)


あ、でもコメディ入ってるのか(爆)



ちょろっと映っていた写真撮影風景なんですけど。

腕組んでキメ顔で撮ってるのをのほほん♪と見ていたのですが…
画面が切り替わる前、ほんの少し口角が上がるんですよね。
ちょっとニッ♪と笑うお写真も撮っているんですよね。
あれ欲しい~~~。どの雑誌に載りますか?(笑)


考えている姿はとってもカッコいいのに、
電車でしょっちゅう会うとか…なんて発言した瞬間に笑っちゃうのはなんでなんだろう(笑)

変態っぽいって自ら言われると爆笑しちゃうのはなんでなんだろう。

世の中の35歳が、「電車でしょっちゅう会うとか…」って言ったらドン引くと思うけど(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

ま、いいか。


つり革つかまるのが同時とかいいよね(笑)

あっ(〃∇〃) ゴメンナサイ…みたいな?みたいな?( ̄TT ̄)鼻血ぶー

世の中の35歳が…(以下同文)



ふふ~ん、と大野さんのお話を聞いていましたけれど、なんていうか…大野さんて…思っていたよりもずっと少女漫画チックなのね(言い方)

ハクバノオウジサマとの出会いを夢見る少女…じゃないけど、運命的な出逢い方が「理想の恋」だなんて…ちょっと意外でした(ノ∀`) ンププ
ほら、好きになったらすぐ告白しちゃう!とか言ってたこともあるからさ。
本来の大野さんはもっとサバサバした…ある意味現実的な出逢いを見ているイメージでした。

でも、そういう大野さんも好き。
妄想の幅が広がっていいわ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


シューイチでも変、変、言ってましたけれど。
きっと…ステキな役に仕上げてくれると期待してます!!



 └世界一難しい恋
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« ささやく。 | HOME | ま。 »

now: