あぶないのは(。・ω・)σチミ 智式ドロップス

嵐にしやがれ 16.01.30





カッコ良さと言うよりは…どっちかと言うとアドリブ力ばかり問われたあぶない嵐。
こういうのはやっぱりニノさんが上手だよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でもでも。

サトシとカズの爆弾弁当サイコー(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

後で翔さんが言ってましたけれども、そう、すっごい楽しそうだった(ノ∀`) ンププ

爆弾を見ても驚かない二人の軽快なやり取り可笑しかった~。
全パターン見てみたいけれど。
こんなに楽しそうな感じになるのはやっぱり大宮の二人ゆえ、かな~?って。

なんて言うか…銃を構えたニノと、両手を挙げたサトシのシーンからスタートしたでしょ。帰り際もそうだったけれど。
なんか、そこがすごくいいな、って思えて。
スタジオで披露している演技だけじゃなく、その前後の広がりも感じられて。

どんな遊びしながら昼飯食べにきたのよ!とかツッコミどころもあるし(爆)
ニノとサトシのあぶない刑事ってドラマ見たくなっちゃった(´゚艸゚)∴ブッ



んでもって。作ってみよう!

リアタイしなかったんですけど、気になったのでヒロインの結果だけ見ちゃってたので、噂通りだったか、うむうむ。と納得しておいたのですが。
如何せん私はご存じなかった(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー(言い方がおかしいですよ)

くらっ!お見合いみたい言うな、サトシ!!ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカww
芋掘りの時の格好のままでいいのに。
スカしたジャケットなんぞに着替えちゃって…くらっ!(落ち着けよ)

初っ端がピッチピチ…て…30前に見えても中身はおじさん(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

アレだね。並んだ瞬間にまず思ったこと。
10歳以上違っても…似たような歳に見える(爆)

智が若く見えて、波瑠さんが落ち着いて見えるから。うむうむ。

くそっ!なんだよ、くらっ!(やめ)


ちなみに。
オフォー殺到のの女優さんですが。
私はとにかくご存じない(だから)

顔は分かるけれど。この方がどんな役を演じて、どんな女優さんなのかさっぱり(´ー`)チラネーヨ(開き直り)
だからね。逆に楽しみだよ。
智くんとの共演で、どんな相乗効果をもたらすのか。うむうむ。
お互いに演技の幅が広がるといいね。


どんな人なんですか?大野さんは?

自分で言うの?それ。

くらっ!照れまくりやないか!
どうりでこのVTRの間、スタジオのワイプ出ないはずだわ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あの方がお怒りだったのよね、きっと。うむうむ。
(本当の意味は分かってるのでツッコミはやめてください)


へぇ~大野さんて初対面の女性と二人で会話させるとこんな感じなんだ?(@´σд`)ふぅ-ん?

暗いね~のくだりとかいつも以上に饒舌だったし?(@´σд`)ふぅ-ん?


いいよ。大野さん照れまくりだけど、波瑠さんの方が案外そうでもない感じだから(どういう意味だよ)。
大野さんも、頑張ってまわそうとしてくれてた、とも思えるんだけどね( ´艸`)ムププ
そりゃ、自分たちの冠番組なんだし?自分のコーナーなんだし?相手ゲストなんだし?頑張るわな( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


やたら「似てる」を連発して共通感だそうとしている智だったけど…
似てないとこ言え!とか思いながら見ていたら、そうでもない…みたいな反応だったりしたので。


私…波瑠さんとは上手くやっていけそうです(お前どんな立場だよ)



嵐にしやがれ
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: