智式ドロップス

2016/02/07 Sun 00:09


きゃー(≧∀≦)きゃー(≧∀≦)

キリン一番搾り 床屋篇。




さとしくんの散髪シーンが見られるなんて…゚+.(*ノェノ)゚+.キャッ!!!

ちょっぴり切った髪の毛が映っていたのは…本物ですか?偽物ですか?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


最初。
ちょっと髪を引っ張られた時に、頭がちょっと揺れて、口がちょっと開くところが好き(爆)

("´_ゝ`)フーン

クロスつけてるから。智くんの顔だけがくっきりはっきり映って。
目を閉じた彼の顔を停止してマジマジと眺めてみる(いつも眺めてるくせに)。


髪が若干七三分け?になってて…おじさんに見えるような…それでいて若く見えるような…。

そして…

ずっと見ていたら…


なぜか爆笑した私(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


いや、別に何かあるわけじゃないんだけど。
ずーっと見ていたらなんだか可笑しくなってきちゃった(失礼ですよ)

切ってもらってるけど、なんとなく緊張している感じがして。
普段メイクしてもらってる時とか、こんな顔してるのかな~?なんて思ったり。


でも。
タオルで頭ゴシゴシされている時は、気持ちよさそうで(´艸`★) ィ ィ ネ~♪
ちょっぴり開いた口元に見える歯も。
ちょっぴり青くなってるアゴも。
ちょっぴり出ているノドボトケも(ノ∀`) ンププ


でも一番好きなのは。
ビール美味いだろうな~って言いながら、4人の方を向く時の智くんの顔。
超シアワセそう!!あの顔が好きだ。
気持ちよさそう~な顔して。
美味いだろうな~って思いながら。
仲間の方へ視線を送る。

そんな智くんの顔がたまらなくカッコ良かったよ。

カッコいいって言うまんまの意味だとちょっと違うのかもしれないけれど、私にとってカッコいい智くんはこの智くんだよ!って思ったよ。


散髪完了の智くんを迎えた4人。
なんなら散髪してないはずの相葉さんがサラサラヘアでカッコ良かった(ノ∀`) ンププ

でもやっぱここだよね~。

kirin06.jpg

美味そうな山さん(笑)


変わったかどうか分からない智くんの髪だけど。
イジくりまくっているニノさんと違って、触れそうで触れない翔さんに萌え~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




未分類
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: