どこ見てんのよ(≧∀≦) 智式ドロップス

どこ見てんのよ(≧∀≦)

2016/02/08 Mon 00:03


ぎゃはー(≧∀≦)

キリン 一番搾りCM 「香るビア・プレッサー」篇


ありゃ?連続KIRINでしたっけ??
書けない日には、予約投稿とか挟んでると昨日は何書いてたか分かんなくなったりタイトル入れ忘れてたりする(まさに昨日そうでしたね…)




見た―見たー!!
流れるって情報を仕入れて、該当番組を張ってたんだけど、それより早く突然お目にかかってびっくらこ。


やっぱね~嵐さんのKIRINCM、15秒とかじゃ満足できないんだよね(笑)
15秒の中に、ぎゅっ!!といろいろ詰まっているのはもちろん分かるし、
15秒には15秒の。30秒には30秒の、それぞれのCM感、インパクトみたいなものがぎゅぎゅっと詰まっているんだけど、

やっぱり60秒はたまんないよね~(笑)

これまでのどのCM見ても、ワチャワチャ感がたまらないんだけど、KIRINのCMって一発勝負なんですか?(まさか)
何度やってもこんなに和気あいあい感が出るのがこの5人ってことなんですか?(*゚∀゚)=3 ムッハー


ピッタリの相葉さん。プレッサーよりそっちに興奮するところから始まるこのCM。
ニタニタがプレスされてもどんどん溢れてくるわ!(は?)

ぃぇ―――――、(。・Д・)人(・Д・。)――――――ぃ !

って、ストップウォッチピッタリな相葉さんが翔さんとヨロシクやってる(言い方)直後のコマ。


ニノさんが二人を見る視線がたまんない!!(爆)
料理篇で山さんを見ていたあの時の視線と通ずるものがある。

ちょっと横目で見る感じね。

まったくもう。この人たちは。

(*゚∀゚)=3 ムッハー

隣にいる潤くんと智くんはビールの方に興味がいってるのに、実際プレスしているニノさんは櫻葉に興味があるというね(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


途中の会話が全部聞き取れてなくって(笑)
智くんがボソボソ言ってることと、
相葉さんがストップウォッチに戦いを挑んでいることと、
翔さんがそれを一緒に楽しんでいること

は、分かる(笑)


で・も。


何気に「すっぱい」翔さんがツボだったりするこのCM。


メチャ可愛くない??(ノ∀`) ンププ
目をギュッとつぶったあの翔さんのお顔がなんだかとっても愛らしく見えました( ´艸`)ムププ


でも。でーも!!

やっぱり私の心を最後に掻っ攫うのはこの男。


大野智。


絶対もらえます。のナレーションの後に。

突如ぶっ込んできた凛々しい智顔(笑)

どうした急に!と驚く間もなく、いち早く気付いたニノさんの視線にまた(*゚∀゚)=3 ムッハー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

しかしどうしたんでしょうね。
とてつもなく険しい顔しましたよね、急に(笑)


智くん海見る時あんな顔するんだ…

ってちょっと俳優:大野智が急に現れたのかと思ったくらいだよ。
これが何かのオチに繋がる流れなのかと一瞬の間にいろいろ考えたよ(爆)

どこ見てんの?

海見てるんだよ。

海人か!!

ってヾ(・ε・。)ォィォィ
CM撮影中に。みんなでワイワイやってる真っ只中に突如険しい顔して海ですか、智っさん!!(笑)
そんな自由なところもまたヨシ(爆)


ふふっ。相葉さんがお向かいだったもんね。いきなりあの智顔が始まったらビックリするよね(爆)
そしてこのシーンを採用してくれたKIRINスタッフさんありがとう!!

そして、智くんが見たものを一生懸命確認しようと窓の向こうを見ている翔さんも採用してくれて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ(爆)


いいね。あのすっぱいのちょっと飲んでみたい♪



まだ30秒バージョンはお目にかかってない。
女子力高いおばちゃん智見たいよ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




アラシゴト。
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: