分かりやすい。 智式ドロップス

分かりやすい。

2016/02/10 Wed 00:06

日課になってるはずなのに。
昨夜は普通に書き忘れたよ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー
なので、今日はちょろっと手抜き気味(なぜだ)


あんまり予告見ない人なんでね。知らなかったよ。

VS嵐 16.02.04




チームワーク対決。

工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
こんな楽しいのが待ってると知ってたら、もっと早く見たのにww

コレカツ見た時に、智くんだったから面白かったのかな?とかちょっと思ったりしたけれど、なんのなんの。
翔さん…超オモロイww(爆)

特別企画じゃなくて。仲良し芸人さんチームとか、番宣の時はまあ無理かもしれないけれど、グループが対戦相手の時とか、もっとやればいいのに♪ツッコミができる芸人さんゆえの対決ってことなのかしら?(ノ∀`) ンププ



翔くんは分かりやすい


きゃは(≧∀≦)


あんなに分かりやすい人に言われてますよ、翔さん(≧∀≦)


翔さんね、確かに面白かったのよ。
お正月に1回やってるせいか何なのか。
食べながら問題は何かを考えてるんだろうね。
ちょっと必要以上に考えながら食べてて。そしてだんだん可笑しくなってるんだろうね。


半笑い翔さんサイコー( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


そしてそんな翔さんをジッと見つめる智くんサイコー(≧∀≦)


左手親指の爪切る翔さんサイコー( ´艸`)ムププ
右利きの人って大体そうだよね(o'ω'o)??


そしてそんな翔さんをジッと見つめる智くんサイコー(≧∀≦)



新聞って書いちゃう翔さんサイコー( ´艸`)ムププ

そしてそんな翔さんにスタンディングオベーションな智くんサイコー(≧∀≦)


正解するたびに、どことなく照れが見えるのは気のせいですか?(*´∀`)ニタァー

智くんにガン見されているからですか?(≧∀≦)

視線を感じるからですか?(*゚∀゚)=3 ムッハー



最後の「一息」は惜しかったけれど、ポットの上のところ。ちゃんと翔さんロックしてたからそれだけでいい(≧∀≦)
几帳面( ´艸`)ムププ




VS嵐
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: