復活 智式ドロップス

復活

2016/02/24 Wed 00:05

のタイミングを見失ってしまったので、復活LOVEと共に復活してみましたみくもです、こんばんはー。ペコリ(o_ _)o))

復活LOVE MV・メイキング




(*゚∀゚)=3 ムッハー

WSもちゃんと録ってあって、あさチャンのが一番良かったなぁ~(* _ω_)...アヒョとか思いながら記事にしていなかったんですけれども。

My love,離さないよ。なところがあさチャンでは流れてたから、そこが楽しみの一つだったんだよね~( ´艸`)ムププ

フルで見て、その部分ももちろんすっごく好きだったけれど。
やっぱり終始ジャケット姿でカツンコツン(←)な智くんがカッコいい~(*´∇`*) デレデレ

ポッケ(←)に手入れて大股で歩くとこ。5人揃えるのがちょっと大変なのか?若干早歩き感が出ているところがまた好き(笑)
右に曲がるところね。
智くん一番外側だから、内側の潤くんや相葉さんに比べて早歩き感が(笑)
お隣の翔さんにそれを感じないのはやはりリーチの差か♪~(-ε- ;)

そしてやっぱり「おかえり」が(*゚∀゚)=3 ムッハー

画面の切り替わりもいつも通り?多かったけれど、今回はあんまりチカチカせずに落ち着いて見られたかな~。

あ…斗真くんに触れるの忘れました(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


それにしても。
あの映像一連で撮ってるとは思わなかったなぁ。繋げてるのかと思ったら裏でダッシュしてるんだね。




メイキング。

あれか。見て初めて気づいた。dヒッツのトーク篇?って、メイキングの映像?延長?ってことだったのかな?
60秒も忘れず捕獲しました。ブログサボっててもやることちゃんとやってるの(爆)

こういうメイキングいいな。なんかすごく好き。
撮影途中の雑談トークのような、お仕事の合間の自然体な嵐を撮りました、みたいなのももちろん好きなんだけど。
一つの曲に関して、みんなでガッツリ語りましょう、みたいなメイキング、なんか新鮮で好きでした。
(まぁまぁ。新曲だけに限らず、でしたけれども。アリーナの話とかガッツリ入ってたし。笑)

こういう場でもみんなが思い思いに意見を出し合ったり、翔さんがうまく回してたり、日頃打ち合わせをしている嵐ってこんな感じなのかな?とか思ったり( ´艸`)ムププ


そんな中で。

「大野智が今まで以上に聞き込んできたという情報」が方々から入ってきたらしい翔さん( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

入ってきたんじゃなくて仕入れてきたの間違いではないの?( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

情報が入る度にニヤつく翔さんが浮かぶ。
今回の智くん違う!いつも以上にスゴい智くん!( ´艸`)ムププ

逆にいつもは聞き込んでないの?という疑問も湧いたりする( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


でもさ~。映像ちょいちょい入ってるし、dヒッツで見た時にもすごく好きだったんだけど。


智くん×ヘッドフォン×録音用マイク


神!!


超カッコいい(@´▽`)ゥッキャ―!!

ずっと見てられる.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン



エィンジェルが落選して、おかえり当選した相葉さんにそんな秘密があったとは(笑)
こりゃあ…Mステやしやがれの「おかえり」のタイミングがどんな123なのかそこにも注目です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
相葉さん緊張してるのか速くなってるぅ~♪とか?( ´艸`)ムププ

そうなってくると気になるのは、幻の智くんの「おかえり」だったりもする(笑)
CDはCDとして…パート入れ替えてみたりしないのかなぁ?( ´艸`)ムププ

でもアレか。歌ってないところは歌えなくなるとか言ってたよねΣ(ノ∀`*)ペチ


ポッケバージョンはPV用なのかぁ。
歌番組はスタンドマイク?それはそれで楽しみだし、チラリと映っていたスタンドマイク前の大野さんの歌う姿。
そっちはそっちで超カッコいい(@´▽`)ゥッキャ―!!なんですけど!

でも大変だよね。一つの曲で別のフリを覚えなきゃならないのは( ゚ェ゚))コクコク



久々に?トークも含めてじっくり見入ったメイキングだったので。
まとまり悪くてすみません。

そしてサボった分さらに支離滅裂な文章になりました。ペコリ(o_ _)o))



最後に一つ。

トーク中の嵐さん。

おかえりのくだりの時に。

智くんの生離さないよ。(生離さない、て。)

が耳に残って離れません~。
まさに離さない歌声だなぁ…なんつって( ´艸`)ムププ




CD/DVD
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: