遅くない。 智式ドロップス

遅くない。

2016/02/25 Thu 00:02

記事としては遅いですが(笑)

「嵐のワクワク学校2016」開催おめでとう、ありがとう(笑)




え?そんなに遅くない?
…いや…相方に散々「遅。」と言った後なので、遅いていでお願いします(は?)


復活LOVEのメイキング内でもチラリと語られていたけれど。


そう言えば。J-webから発売日座談会のメール来てたけど。
届いたその日にメイキング見といて良かったなぁ…って思ったり( ´艸`)ムププ
別に後先になったところでどうってことはないんだけど、見ていたから「(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…」って思えた部分があって楽しかったな(笑)


って、ワクワクの話ですね。


【大阪公演】
6月18日(土)・19日(日)
京セラドーム大阪

【東京公演】
6月25日(土)・26日(日)
東京ドーム


むむぅ…要相談、なんだけど。
日程見て、そっかぁ…と思う私(笑)毎年同じこと思ってるんだけどね(笑)
大体東京の日はお休みで、大阪の日は仕事なんだよね(爆)

相方に立て続けに遠征してもらうのもなんだし、一度東京ドームの嵐さんも経験してみたいし、きっとWSで流れるのは東京の初回だろうし、東京もちょっと考えようかなぁ?とか思いながら、それでもやっぱり大阪の方が俄然行きやすいよなぁ、とも思いながらいる今日この頃。

え?立て続けの遠征ってどういうことかって?

個展。
アリーナツアー。
ドームツアー(ある予定で)。

に加えてのワクワクって意味ですけど?(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー


詳細は5月初旬頃決定予定。
ヾ(・ε・。)ォィォィ いつものことだけどギリギリだな、ぉぃ。


ってことなので、ま、アリーナがどこで当選するかによって考えてもいいか…とのんびりしていたりもする。


( ・д・)ぇ…?もちろんアリーナも当たる気ですけど?


( ・д・)ぇ…?もちろんワクワクも当たる気ですけど?


何か?(*´Д`*)


今年は他グループとのコラボあったりするのかな?
一緒にやるなら、もうちょっと枠広げてもらわないと大変なんですけどー!(@Д@;






もっとさ。ちゃんと見よう~。って思ったんだよね。(また唐突ですね)
昨日メイキング見ててさ。

嵐さんたちは。もしかすると完成品のカッコいいところを見て欲しいのかもしれないけれど、こうして裏側部分も含めたものが発売されるってことは、裏も表も俺達だから見てよ、ってことだよね、と勝手に解釈をし(笑)

昨年はワクワクには行ってないから、その後の雑誌とかWSもぬるっとしか見ていないんだけれども。

そしてアラシゴトにはすべてにおいて、当選・落選、行ける・行けないがついて回るから、必ずしもいつもいつも前向きではいられないんだけれども。


それでも。

5人が力を合わせて作り上げるものだから。

一人ひとりが努力を重ねてできるものだから。


表側を見て、.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ってなるのと同じくらい。

可能な限り裏側も見たり感じたりしていきたいよね、って思ったんだよね。

σ( ̄、 ̄=)ンート…こういうのはまたどっかで書きます(ぉぃ




ライブ・イベント
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« 熱いの? | HOME | 復活 »

now: