熱いの? 智式ドロップス

熱いの?

2016/02/26 Fri 00:08

短髪潤くんのTBSジャック~(≧∀≦)
まだ全然見てないんだけど、今朝からレコーダーが動きっぱなし。

弁護士役?成瀬さん(≧∀≦)(違

智くんと同クールだから、「松潤も大変そうだなぁ」なんて思いながら楽屋で過ごしたりするのかしら?(*゚∀゚)=3 ムッハーとか思いつつ(笑)

それにしても。朝からジャックして大々的に発表とはスゴいね。
一方の智くんはしやがれでスタッフが……(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー



ASIAN POPS MAGAZINE 120号




久しぶりだね、アジポップ。

智くんのインタビューとかはまったく載ってないんだけど、私の好きな第三者目線の智話が読めるってことで、ソッコーポチっておきました。

世界一難しい恋 櫨山Pのお話。

まだ何も始まっていないからか、本当~~~に、文字だけでした(笑)
せめてプロフィール写真くらいρ(-ε- ) イジイジ



いくつかピックアップしてみる。


大野くんと波留さんて、素の感じが似ているんですよね。


しやがれで無理矢理似てるを押し付けてた智くんでしたが(笑)、やっぱり持ち合わせている雰囲気は似ているのかもしれない。
ちょっとあの時は、智くん自分たちの冠番組だし、自分のコーナーってこともあって頑張ってる感があったかもしれないけど、そうじゃなかったらもっと似てると思えたかもしれない……かもしれない(笑)


大野くんの中で、“できない”はないんじゃないでしょうか(笑)


ふふっ。ここね~なんだか読んでいて嬉しくなったところ。
周りが勝手に彼にいろんな期待や欲望を抱いて、彼はそれを無心に受け止めてやり遂げていく。とも書かれてあって、本当にそうだなぁ~って。

どんな役が来ても、それを自分のものにしていくような。
歌声と同じで、安心感がある。

私の中で、彼の演技に対して、「この役…大丈夫かなぁ?」ってのはまったくない。
原作に忠実じゃない、とかそういうことではなくて、たとえ原作があっても彼はそれを彼なりのキャラクターに仕上げていくし、それに違和感がないし、見続けているとむしろそっちがホンモノみたいに思えてくるから(笑)
そして今回はオリジナルストーリーだし、智くんの演じるキャラのふり幅は限りが無いと思うんだよね。



ところで。
私の中では、二代目鮫島氏は、仕事の出来る男ってことだったので、すごくクールに仕事をして、恋には熱くなる二面性を持つ人だとイメージしていたのですが…

鮫島が熱くなりやすいキャラっていうのは本当ですか、櫨山さん!!(笑)

熱血上司にイメージチェンジしなければ(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー

なんて言うか…会議とかで智くん(鮫島)が机バシバシ叩いて熱く語ってるところ…あんまりイメージできないんだけど(←イメージの仕方が昭和)。



それにしても…ご要望のお手紙って…若干ひいた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
いや。ごく普通にご要望のお手紙別にいいと思うんだけどさ。

ラブシーンあってもいいけどちゃんとやってください。
こういうことはやらせないでください。


(´・д・`) ヘー そういうお手紙(メール?)送っちゃうんだ~と思って。
私の中でそういうのはないな、うん。

どんな立ち位置でそういうの出すんだろう~?って(笑)
言い方悪いけど「やらせないでください」とか何様なの?って読んで真っ先に思ったのそこ(爆)

まあ…要望だから別にいいのか。出す人の自由か(笑)
私は智くんにラブシーンならこうしてほしい!とか、具体的に今思いつくものはないので何とも言えないんだけど、こうだったらいいな…と思うことはあっても、「こういうのはやめてください」って制作側に送ることはないな~。

出来上がったものを淡々と受け入れたい(どうにか大野さんと「似てる」とこ作ろうとしてますよ。そして淡々とか絶対無理ダロ。)。



ちなみに。

金子さん脚本ってことですが。
「はじめの一歩」の金子さん。

美咲って聞くと、はじめの一歩思い出しちゃうんですが(笑)、名前も金子さんがつけたの??( ´艸`)ムププ

んふふ。いいけど。
はじめの一歩また見たくなったな~。



私はPの仰るように、メリハリある役どころを楽しみにしていますよ。






雑誌
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: