屈託@Mステ 智式ドロップス

屈託@Mステ

2016/02/27 Sat 00:03

右目充血中。


ミュージックステーション 16.02.26





屈託のない目(*´∇`*) デレデレ

そんな屈託ない智くんの目線を中心に見ておりました( ´艸`)ムププ

赤いスタンドマイク…いや、赤いマイクスタンド?(笑)カッコいいd(゚∀゚*)ネッ!
…いきなり目線とちゃうやないか。


智くんソロから相葉さんに変わる時に、同じマイクなのがなんとも言えず好きでした。

そしてサビまで。
5人が次々に映し出されるその視線がなんとも言えず好きでした。

メイキングで目線難しいね、なんて言葉もありましたが、カメラを見ない5人がとてつもなくカッコいい。
酔いしれる感じ?っていう感じ?(笑)
智くんは撮られてるの分かっているのか分かっていないのか分からないけれど(爆)、他の人は分かっててもカメラ見ないってことだよね。
いつもならちょいちょいカメラ見てくれるけど、今回の曲は、見ないところがカッコ良さアップな気がする( ´艸`)ムププ

最初のサビまでの話。



見入っちゃったので、簡単に済ませますが。

やっぱ最後の智ソロはしっとりしてて好き。
ちなみに、智くんのターンもしっとりしてて好き。

スーツ姿の智くんだったけれど、今日はキャーキャーならなかったな…あんまり(ちょっとはなったんかい)。

なんて言うか、大人っぽいというか(オトナだけど)、ダークなというか、切ないというか…
( ̄  ̄;) うーん 上手く言えないけど、どこかカゲのある、そんな感じに見えて。

曲調と、セットと、ちょっと一昔前のレトロっぽい感じをあえて出しているところが、よりそのカゲの部分を際立たせているようなそんな感じ?


そんでもって。
そっか。この曲に関しては、最後のカメラ目線は相葉さんか。


相葉さんの屈託のない目も(*´∇`*) デレデレ


まだVSの方は見てないんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
フリが違うってことだったので、MVと違ってポッケに手入れないのかと思ったら入ってたけど、VSの方はまたちょっと違うのかな?( ´艸`)ムププ
嵐さんは大変だと思うけど、見てる方としては嬉しい変化かも(*´ー`*)



トーク。

相葉さんの悲劇の話語られてましたね( ´艸`)ムププ

翔さんが、この人こういうとこあるんだよ!俺知ってる!って乗り出してきたところが抜群に楽しかったです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

大体いつも主語がない智くんなので、松兄にも誤解されかねない感じだったけど(笑)、ちゃんとオチがついて良かったですね(爆)






音楽番組
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      
« 一緒感。 | HOME | 熱いの? »

now: