一緒感。 智式ドロップス

一緒感。

2016/02/28 Sun 00:01


non-no 2016.04月号

「トクサツノアラシ」




( ・д・)ぇ…?記事書かないから忘れてると思ってた?

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ そんなバカな♪~(-ε- ;)


2月19日金曜日。

そうだ、今日はノンノが店頭に( ゚ェ゚))コクコク

終業前にしぶとい人につかまる。

遅くなる。

寒い。

帰る(お前!)


2月20日土曜日。

そうだ、今日はノンノを買わねば!

終業前にしぶとい人につかまる。

帰る。

出掛ける。

本屋の前を通り過ぎる。

今月はいいか(お前!)


2月21日日曜日。

本屋行かない(お前!)


2月22日月曜日。

終業前、誰にもつかまらない。

帰宅…しかける。

そうだ、山さんだ!!!

Uターン。

買う。

帰る。

読む。




ほ…ほーらね…

わわわわわわ忘れてたわけじゃないのよ(ほぼほぼ忘れとるやないか)



アラシブンノニは全部買ってるわけじゃないから、うっかり山さんの回を逃すところでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
アブネー(;´・ω・)←やっぱりり忘れてた


トクサツノアラシ 、 表紙の二人見て…


パズドラ!!って思ったよね(笑)
そういやパズドラ相変わらず調子悪い。腹立つからやってない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

トクサツノ二人、超カッコいいけど…二人で一緒にって感じがないから(合成感が。笑)、山さん好きとしてはどこか物足りないような気もするんだけど…
でも、テキストはこってり山さんだからいいか(こってりか)。


3ページ目の二人は、

智くんの魔法vs翔さんの剣って感じだなぁ。

智くんって、なんとなくアストロンとか使いそうだけど(笑)、この写真からするとヒャダルコかな(ぉぃ)
翔さんはかえんぎりと言ったところでしょうか?(ノ∀`) ンププ ギガスラッシュ的だけど。




(-ω-;)ウーン やっぱりキャンプノアラシとか、サシノミノアラシとかの方がいいなぁ(やめなさいよ)
二人が挙げてた子供の頃に見てたやつとかまったく分からなかったし(´゚ω゚):;*.:;オッタマゲー




 └non-no
ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ      

now: